« 菜の花畑~に~♫ | トップページ | 初デート?? »

2008年3月30日 (日)

さくら~さくら~

先日から花の話題ばかりだけど、やっぱりこの時期は桜でしょう。Photo

と言うわけで、今にも降りだしそうな空を気にしながら、久しぶりに隣町の桜堤まで足を伸ばしました。Photo_2

ウイリーが舌噛んじゃった事件をおこした時以来の桜堤です。
久しぶりにウイリーも楽しそうhappy01Photo_3

その後いつもの上岩崎公園まで回りました。

どこへ行っても桜桜。。そして人人人。。。

Photo_4 でも新しい出逢いがありました。

シーズーのスーちゃんです。13歳の男の子。
本当はスティーブ君だったらしいけど、いつの間にかスーちゃんになっていたんだって。

元気に頑張っていましたよ。

二人で楽しく帰ってきたら『私は~?』とウ~たんが不満顔。。。

で、今度はうららとお出かけです。lovelyPhoto_5

桜の前で写真です。

ママいわく『う~たんの頭から桜が生えてるみたい(笑)』だって。

結構良い顔して取れたと思ったのにcrying

この後すぐに雨になりました。

早めに出かけてラッキー

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 菜の花畑~に~♫ | トップページ | 初デート?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プチご無沙汰してました~!
仕事がちょっと忙しいので職場から読み逃げばかり
していました・・・スミマセン(^^;;
↓のロッキー君の記事は読ませていただきました♪
新しいワンライフを新しいご家族とスタートしたロッキー君には、もっともっと幸せに暮らして欲しいですね♪
そちらは桜の季節ですか・・・。こちらはまだまだですね~。例年5月過ぎですから、あと1ヶ月以上あります(^^;;
でも、桜ってなんか本当に「春!」って感じですよねぇ。私の大好きな花(木?)のひとつです。
うららちゃん、本当に頭から桜が生えているようですし・・・(-m-)ぷぷっ
シーズーのスーちゃんもかわいいですね!少し眠たげな顔がなんともいえない(*^.^*)

投稿: marimo | 2008年3月30日 (日) 23時52分

我が家も三島大社へお花見に行きましたsign03 お花見なのに何でこんなにお金ががかるの… みんな団子派のようですcoldsweats02 来年からは屋台のないところに花見に行こうっ
うーちゃん、いいねっgood後光がさしてるみたいだねsign03ちゃんとお澄ましさんしてるし

投稿: まき | 2008年3月31日 (月) 20時33分

我が家も三島大社へお花見に行きましたsign03 お花見なのに何でこんなにお金ががかるの… みんな団子派のようですcoldsweats02 来年からは屋台のないところに花見に行こうっ
うーちゃん、いいねっgood後光がさしてるみたいだねsign03ちゃんとお澄ましさんしてるし

投稿: まき | 2008年3月31日 (月) 20時33分

我が家も三島大社へお花見に行きましたsign03 お花見なのに何でこんなにお金ががかるの… みんな団子派のようですcoldsweats02 来年からは屋台のないところに花見に行こうっ
うーちゃん、いいねっgood後光がさしてるみたいだねsign03ちゃんとお澄ましさんしてるし

投稿: まき | 2008年3月31日 (月) 20時34分

marimoさんへ♫sun
お忙しいのにコメントありがとうございます。
ロッキーはマンション住まいですが、最上階でベランダも広く、新生活を満喫しているようです。
やっぱり頭から生えているように見えますか~bearing
スーちゃん可愛かったですよ。ウイリーも小さな子にはとっても優しいです。
北海道の桜ってどんななんだろう。見てみたいな。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月31日 (月) 21時46分

まきbonへ♫sun
まあーあなたの子どもですもの。
花より団子はあたりまえ!
とママが言っていました。happy01
大社じゃなくって上岩崎に来てごらん。
とってもきれいだよ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月31日 (月) 21時48分

すっかりサボッてしまいました。ホテルにPCは備え付けてあったのですが・・相変わらずビールを飲みながら眺めているだけで更新する元気がありませんでした。パパさんの真似をして3回にわけてUPしようとおもっています^^
スーちゃん、頭良さそうなお顔ですね。考え事しているというか・・物思いにふけっている?
ウイリー君の舌噛んじゃった事件。懐かしいです!

投稿: MG | 2008年3月31日 (月) 23時40分

MGさんへ♫sun
ドッグショーお疲れ様でした。
ビールは結構いけるくちですか?
イベントは大変そうだけど、お仲間が集まって楽しそうですね。
私も人の真似ですよ~。。。。の。

私もあの日は忘れられなくなりました。
MGさん達とこうしてやり取りができるきっかけになりましたから。良い意味でウイリーに感謝です。happy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月 1日 (火) 12時30分

桜綺麗ですね~。
東京では桜が綺麗な場所には人もたくさんなので、
キネを連れてお花見というわけにはいかないのです。
たぶん…「おにーさん!からあげおいしそうですねっ!」
と、見知らぬ人に飛びつくでしょう…(泣)
ウイリーくん、バンダナかわいい♪

投稿: れい | 2008年4月 3日 (木) 21時12分

れいさんへ♫sun
三島も同じですよ~。桜がきれいなところは、バーベキューの匂いでいっぱい。(あぶないあぶない)
幸い桜堤は道路なので、宴会やっている人もいなくてラッキーだったんです。
さすがに公園では桜を眺めるだけで、桜の下には近寄れませんでした。
『おねえちゃん。美味しそうだね~』って、酔っ払いのおっさんみたいになっちゃいますからきっと(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月 3日 (木) 22時22分

初めまして、ブログ村から来ました。
上岩崎公園で先日桜を撮って来ました。
まだ記事にしてませんが。
大社も撮って来ました。
花見もいいですねぇ。

投稿: 茶美 | 2008年4月12日 (土) 15時09分

トラックバックさせていただきます。

投稿: 茶美 | 2008年4月12日 (土) 15時19分

茶美さんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
そちらのブログも拝見いたしました。
きれいな写真がたくさんあって素敵なページでした。

お近くなんですか?
ひょっとしてお会いした事があったりして?
これからもよろしくお願いします。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月13日 (日) 22時58分

初めまして今晩は。
スーちゃんの飼い主です。
母からブログに掲載する
写真を撮って貰ったと伺い、
いろいろ検索してようやく
たどり着きました。(汗)
家の小僧、写真撮ろうと
するとすぐに顔背けるんですよ。
僕も趣味で写真撮るんですが
なかなか言う事を聞いて
くれないので苦労します。(笑)
まあ動物ですからしょうがないですね。
僕もたまに小僧を連れて
上岩崎公園に行ってます。
(実は今日も行きました!)
お会いした際にはよろしく
お願い致します。
では失礼致します。

投稿: スーちゃん | 2008年4月13日 (日) 23時15分

スーちゃんさんへ♫sun
始めまして~。ご訪問ありがとうございます。happy01
写真を撮った時にブログ名も申し上げればよかったですね。すみません。
我が家もシーズーを飼っているので、
(うららは3代目です。)
とても親近感を覚えて、声をかけさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
上岩崎公園でお会いしましょう。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月14日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40695796

この記事へのトラックバック一覧です: さくら~さくら~:

« 菜の花畑~に~♫ | トップページ | 初デート?? »