« マロちゃん 3月13日 | トップページ | 桜んぼ咲く »

2008年3月14日 (金)

久々の 雷だ~!

毎度の事ながら、雷が大嫌いのウイリー。。。Photo_4

春雷?夕方から雨が激しく降り始めたと思ったら、おまけ付きでした…ウイリ~の大大大キライの雷です!こわいよ~と、あっちこっちへウロウロ…その後コタツへ潜り込み、終いにはうららちゃんに助けを求め、そのしつこさに、うららちゃんにおこられて…しっかりしなさい!我が家の息子!!(ママ)

何かの本に、こういう時は構わず知らん顔するのが良い。。。

と書いてありましたが。。。

やっぱり怖いものは怖いよね~(甘いですかね)

で、食事の時ステイさせようとしたら、こんな事に。。。Photo_5

このままおとなしくしているので、食事はゆっくりできましたが、ひざの上のウ~たんはおまけ。

足つりそ~bearing

動こうとすると。。。Photo_6

『う~ん。。。』

でも、ママいわくパパ幸せだね~。

そ・だ・ねhappy01

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« マロちゃん 3月13日 | トップページ | 桜んぼ咲く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんは避難所ですか?(笑
家では小雨がぱらついていましたが雷も無く平和です。私はゴロゴロよりピカっが怖い。のでウイリー君がコタツに潜り込みたくなる気持ちがよ~く分かります。あたふたした彼、な~んかとっても親近感が沸いてきました。

腕・足・胴体、三分割で確認。次は顔ですね(待

投稿: MG | 2008年3月14日 (金) 23時37分

東京でも雷、けっこう鳴っていました!雨も強くって。ウチはあんまり驚くコはいないのですが、今日はちょっとビックリして他のコにヤツ当たりをしているのを発見!ちょっと可愛そうでしたcoldsweats01そのコも「なんで??」って感じで。

ウイリーくん、大きな体とのギャップが可愛いheart04 うーたんは大丈夫なんですね!

投稿: p.berry | 2008年3月15日 (土) 03時45分

MGさんへ♫sun
はい避難所です(笑)
夜一人で寝るのが怖いよ~。と泣くので
仕方なく一緒に寝ました。coldsweats01

MGさんのチェック怖いですよ~。
バラバラ事件じゃないんだから(笑)
顔は。。。どこ行っちゃったんでしょうね
ない!と言うことで(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月15日 (土) 08時51分

p.berryさんへ♫sun
はい、うららは全然平気です。
ウイリーがあまりあたふたするので、
それがうっとうしかったみたいです。

ウイリーが椅子に乗ってしまったら、あたしも~って
強引に乗ってきました。

かったるいやら嬉しいやら(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月15日 (土) 08時53分

もし、うちの子達ならどんな反応なのかしらと考えながら読みました。
うちも多分、ココの方が怖がってちったんに飛び込み、叱られてパパのところに飛び込む気がします。
普段お世話しているのはまいきむのほうなのに、いざという時はパパなんですよね~~ココは。

投稿: まいきむ | 2008年3月15日 (土) 15時29分

まいきむさんへ♫sun
まったく同じですよ~。
普段はママがお世話してるので、いつもママの後をくっついて離れないのに、こんな時だけ。
もっともこんな時も頼られなくなったら悲しいですけどね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月15日 (土) 15時41分

うーたんお膝で憂いリー君が背中ですね!
パパさん大変・・・
ウチはメンメがダッコでイブが背中です!
まっウチの場合はカミナリ関係ないですけどね!
パパが座ると毎日そうです!
そして隣にはルーシーです!

投稿: cutieplanet | 2008年3月15日 (土) 21時13分

パパさん、頼りにされてますねぇ~♪
雷・・・うちの2ワンは確かよくほえてたような気がします。そういうときに限ってmarimoが仕事中のことが多いので、どうなってるのか様子をしっかり見ることが出来ないんですよね~。ぶるぶる震えたりしてるのかな??
ロッキー君の記事↓読みました。
今度こそちゃーんと幸せに暮らしてほしいですね。
素敵な方にであえて本当に良かった×2(*^^*)

投稿: marimo | 2008年3月15日 (土) 23時43分

cutieplanetさんへ♫sun
カミナリ関係ないと言うことは、いつも食事時はパパさんメンメちゃん、イブちゃん、ルーシーちゃんにサンドイッチになってるんですか??
私は一日でも大変でしたcoldsweats01
でも、それも幸せのうちなんですよね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月16日 (日) 21時38分

marimoさんへ♫sun
お忙しいのにご訪問いただきありがとうございます。
WANちゃんの中には、雷が平気な子もいるらしいですね、うららは大丈夫なんですが、ウイリーは。。。
そりゃ笑えるくらい怖がりです。
本当は見ぬ振りしているほうが良いらしいんですが。。。
ロッキーくん、今度はきっと大丈夫です。
ありがとうございました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月16日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40499226

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の 雷だ~!:

« マロちゃん 3月13日 | トップページ | 桜んぼ咲く »