« お便りが届きました | トップページ | 久々の 雷だ~! »

2008年3月14日 (金)

マロちゃん 3月13日

ママ便りで~す。

Photo いつもの公園へお散歩に。。。

だーれも居ないと思ったら、柴犬のマロちゃんが待っていてくれたよ!Photo_2

マロちゃん着用のお洋服は、柴ブランドだそうです。和柄でとーってもよくお似合いでしたよ!Photo_3

この二人?は、いつもボールを交換して遊びます。お友達のものが楽しく見えるようです。投げてもらうのを、待っている様子。

パパの時もそうです。お互いに執着心がないと言うか、自分のボールよりも相手のボールが気になるようです。

たまには違うほうで遊びたいやい(チビマロ&ウイリー)

お散歩編でした。

↓お帰り前にポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« お便りが届きました | トップページ | 久々の 雷だ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

柴ちゃんでも、たまにこういうフレンドリーなコがいますよね。
柴犬はなちゃんがいた時には「うらやましい」と感じていたものです。
ウイリー君とのボール交換見てみたいな~~♪

投稿: まいきむ | 2008年3月15日 (土) 15時27分

まいきむさんへ♫sun
柴犬のマロンちゃんとサクラちゃんは、
ウイリーがパピーの時からのお友達です。
だからでしょうか、たまにご機嫌ななめの時もありますが、ウイリーだけはOKなんです。
柴犬はなちゃん?もっと聞きたいな~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月15日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40499092

この記事へのトラックバック一覧です: マロちゃん 3月13日:

« お便りが届きました | トップページ | 久々の 雷だ~! »