« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

さくら~さくら~

先日から花の話題ばかりだけど、やっぱりこの時期は桜でしょう。Photo

と言うわけで、今にも降りだしそうな空を気にしながら、久しぶりに隣町の桜堤まで足を伸ばしました。Photo_2

ウイリーが舌噛んじゃった事件をおこした時以来の桜堤です。
久しぶりにウイリーも楽しそうhappy01Photo_3

その後いつもの上岩崎公園まで回りました。

どこへ行っても桜桜。。そして人人人。。。

Photo_4 でも新しい出逢いがありました。

シーズーのスーちゃんです。13歳の男の子。
本当はスティーブ君だったらしいけど、いつの間にかスーちゃんになっていたんだって。

元気に頑張っていましたよ。

二人で楽しく帰ってきたら『私は~?』とウ~たんが不満顔。。。

で、今度はうららとお出かけです。lovelyPhoto_5

桜の前で写真です。

ママいわく『う~たんの頭から桜が生えてるみたい(笑)』だって。

結構良い顔して取れたと思ったのにcrying

この後すぐに雨になりました。

早めに出かけてラッキー

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

菜の花畑~に~♫

今日は朝からsunhappy01

本日デイオフのママからお便りです。2

家の近くの菜の花畑が満開でとてもきれいだったので、ウイリーとうららの撮影開始。

ところが菜の花のほうが背が高くて、写っているのは茎ばかり。。。Photo

ちょっと匂いもするし(春の匂いなんだけど。。。)

『もういいですか?』

それじゃ、う~たんでもう一枚。Photo_2

『きれいですね~』とうららの視線の先にも茎ばかり。。。

う~ん。花とのコラボは難しい。。。

今度は台を持っていこうかcherryblossom

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

再会

男心と春の空

って言うけど、昨夜からおかしな天気でした。

夕方7時ごろバラバラと大粒の雨。。。

と思ったら雹(ひょう)でした。sign01 ついでに雷もthunder

9時頃静になったと思ったら、星が出ていた。

そして今朝はrainthunder その後sun 昼ごろまたまたrainthunder

午後からはスカッと晴れて暖かに。。。変な天気

ご想像の通り、ウイリーはビビリ~dogになっていました。
(もっとも昼間はいないから私も想像。。。)

暖かな天気に誘われて、桜もだいぶ開きましたよ

Photo

ウイリーも気分良くお散歩です。dogPhoto_2

ビビッていたのは、もう彼の記憶にはないらしい(笑)

公園で、久しぶりの再会です。Photo_3

ちょうど1ヶ月前に会ったフーディー君、まだ3ヶ月だけど、もうウイリーと同じくらいになっていました。

写真はぐるぐる巻きだけど、この後外してもらって、ウイリーと公園中駆け回りましたhappy01

そこへワイヤーフォックステリアのゴンちゃん登場。Photo_4

一緒に遊びましたよ。ワンワンほえながら走る癖があって、ウイリーも少し苦手だったけど、最近は慣れて平気になりました。

雷は相変わらずですが。。。

『この子は笑わないのよ~』ってゴンちゃんのママが言ってたけど、笑っているよねscissors

今日もお読みいただきありがとうございます。

気がつけばアクセス数が12000を突破していました。bell
ありがとうございます。15000では何か企画しようと思います。
引き当てた方、ご連絡ください。

↓お帰り前にビビリ~にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

犬との10の約束

先日の映画の話の続きじゃありません。

いや続きかな?Dcf_0334

今日別の本を探しに本屋さんへ行ったんです。

結局お目当てのものはなかったんですが、こんな本を見つけました。

思わず衝動買い!

あの映画の原作の元になった本の和訳本です。

何気なくページをめくっていたら、虹の橋の話しが出てきました。

以前ブログのお友達のまいきむさんが私のブログを紹介してくれたときに、
虹の橋を渡る。。。

書いておられたのですが『そうか!この事なんだ!』と始めて判りました。

で、思わず。。。

ママにお土産と言い訳しつつ。。。

良い本でした。

そういえば『アンへの旅』と言う新刊も出ていましたよ。MGさん。Photo

三島も桜がだいぶ開いてきました。

朝から雨足が強かった三島の街ですが、日がさしたら昨日よりもさらにたくさん。

心なしかウイリーの顔も春めいたような。。。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にはぜひポチ!をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

ストロベリーポット

三島の桜も咲き始め、今は一分から二部咲き。来週末が見ごろかな~

我が家にも可愛い花が咲きましたよ。Photo

これ、雑然と植木鉢を重ねているんじゃありません。

ストロベリーポットと言ってこれで一つの鉢です。(ママに教えてもらいました)

咲いている花はもちろんい・ち・ご

ストロベリーポットにストロベリーです。

可愛いのでちょっと撮ってみました。
でもこの場所、ちょっと危険な香りが。。。

実がなる頃にウイリーのデザートにならなければ良いんですが(笑)

ところでウイリー、今日はシャンプーですscissors

相変わらずシャンプー嫌いですが、その後はスッキリのびのび。Photo_2

のびのびしすぎて、そのまま寝ちゃいました(笑)

春ですね~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ロッキーくんのご一家からまたお便りをいただきました。早いものですね。もうすぐ一ヶ月になります。

お店の看板犬になる日も近い(かな?)1

Imgp3784 Imgp3787

どうです?トリミングしてもらってイケメンになったでしょhappy01

ところで写真の文字。。。

チャ チャチャ チャ チャチャ チャ チャチャチャン。。。。

パパン パ~ン  パパン パ~ン

て聞こえてきたかな?

幸せそうに暮らしてます。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にぜひポチ!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

犬と私の10の約束??

ご覧になってすでにUPされた方もいますが。

こちらもあやかって。

ママがこの本を読んで、とても感動して前々から絶対に行く!と決めていましたので、私たちも公開初日にNightで見に行ってきましたよ。犬と私の10の約束

派手な場面もなく淡々としたドラマでしたが、その分しみてくるものがありました。男のせいか、お父さんの気持ちが伝わってきて。。。Photo

忘れかけていた気持ちを、思い出させてもらいました。涙がでました。ウイリ~とうららを、もっともっと愛そうと思いました。ソックスのグッツたくさん買ってきちゃいました。犬と私の10の約束。おすすめです…(ママ)

『犬の10戒』については知っていましたが、改めて考えさせられました。

ところで、先日盲導犬の里、富士ハーネスに寄った時に、新しいリードを買いました。Photo_2

春めいてきたので、ウイリ~のリードも衣替え?白地にカラフルな水玉模様。鑑札入れも青色に!(ママ)

ここの売店で買い物をすると、盲導犬育成の募金にもなるんですよ。happy01

Photo_3 どう!似合うでしょ。(ママ)

って、え?!!

もうつけて散歩に行っちゃったの??

たしか4月になったら春用にしようねって言ってたのに。。。

あの~。。。

パパとあなたの約束は??

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

春の嵐??

暑さ寒さも彼岸まで。。。と言いますが。

Photo あちらこちらでお花の便りが届く今日この頃、ウイリ~が毎日通う公園でも、白木蓮が満開でーす。満開の花の下でハイ!ポーズ!…よく撮れました。(ママ)

ところが春分の日の今日、昨夜来の悪天候。

春の嵐とでも言うのでしょうか。。。Photo_2

天気予報は大外れ!

午後になっても天気は回復しません。rain

雨と風とで、春の嵐の一日。

パパは御用でお出かけ…退屈、退屈と。我が家にも、退屈の嵐で荒れている者ひとり…

ご機嫌伺いに部屋に入ってあげると、うさぎスリッパに猛八つ当たり…(ママ)

Photo_3 ブンブン振り回わ、噛み付くわ、舐めまわすわと散々なうさぎスリッパでしたが、気がすんだのか最後にCHU!

ごめんなさい!としてたような…(ママ)

暗くなってからようやく雨もあがり、急いで公園まで散歩に行ってきましたよ。

納得したのか今はおとなしく寝ているウイリーです。happy01

少し間が空いてしまいました。ごめんなさい。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にはポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

桜んぼ咲く

このところの暖かさに誘われて、

我家のサクランボの花が満開になりました。2

サクランボは桜よりも早く咲きます。

ソメイヨシノや三島桜が咲くのも後10日くらい。

そんな暖かな日曜日。富士市でNDAの大会が行われ、フリスビーの初心者講習もあると聞いて出かけました。。。

ところが
『今日は2日目、講習は昨日だけです。』
と言われ、がっかりwobbly

Photo

しばらく練習風景を見たり、ウイリーとうららを遊ばせましたが。。。

せっかくだからいつもの所へ行こう!

と言う事で。。。

Photo_2

朝霧フィールド・ドッグ・ガーデンへ行きました。

早朝で、まだ人も少なくて『よしよしhappy01』とまずはフリーランへ。。。

ところがここでアクシデント!

遊び盛りの黒ラブちゃんがウイリーと遊び始めたのですが、大きさの違いにウイリーはおされ気味。。。

そしてあまりのしつこさに、
ウイリーが一声『ワン!』

その様子がいつものウイリーとちょっと違う。。。と感じたので急いで退出。(なんだか今日はついてないbearing

ところがこのラブちゃんと、この後寄った『富士ハーネス』で再会。
盲導犬のパピーだと分かりました。リードつけたら別犬みたいにしつけがされている。とても良い子でした。

きっと初対面の時、もう少し上手に慣れさせれば大丈夫だっただろうに。。。どちらにもかわいそうな事してしまいました。

ドッグカフェでは記念撮影(何の??)2_2

2_3 撮影用にセットがあったので、撮らせてもらいました。

そしたら後ろをシーズーがぞろぞろ。。。

何でも今日はいくつかオフ会が入っているとかで、そのうちの一つらしい。

『え?シーズー?』と聞いて思わず見に行ってしまいました。

いたいた。2_4

みんなでかたまって、存在感あり。

Photo_3 オーナーの皆さん気持ちの良い方ばかりで、うららも仲間入り。。

ウイリーも違和感なく混ざっていました(ホッ)

残念ながら、知っている子や、コギには会えなかったけど、この子達のおかげで、楽しく帰宅する事ができました。

夕方の散歩では、なななんと!

久しぶりにメンバーが勢揃い。。。Photo_4

写真撮れなかったけど、ルルちゃん。そしてポポちゃん!もちろんK-わん!やりましたよ。

ウイリーはやっぱり公園で、いつもの仲間と遊んでる時が一番幸せそう。。。

と感じた一日でした。

ポポちゃん帰り道大丈夫でした?

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

久々の 雷だ~!

毎度の事ながら、雷が大嫌いのウイリー。。。Photo_4

春雷?夕方から雨が激しく降り始めたと思ったら、おまけ付きでした…ウイリ~の大大大キライの雷です!こわいよ~と、あっちこっちへウロウロ…その後コタツへ潜り込み、終いにはうららちゃんに助けを求め、そのしつこさに、うららちゃんにおこられて…しっかりしなさい!我が家の息子!!(ママ)

何かの本に、こういう時は構わず知らん顔するのが良い。。。

と書いてありましたが。。。

やっぱり怖いものは怖いよね~(甘いですかね)

で、食事の時ステイさせようとしたら、こんな事に。。。Photo_5

このままおとなしくしているので、食事はゆっくりできましたが、ひざの上のウ~たんはおまけ。

足つりそ~bearing

動こうとすると。。。Photo_6

『う~ん。。。』

でも、ママいわくパパ幸せだね~。

そ・だ・ねhappy01

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

マロちゃん 3月13日

ママ便りで~す。

Photo いつもの公園へお散歩に。。。

だーれも居ないと思ったら、柴犬のマロちゃんが待っていてくれたよ!Photo_2

マロちゃん着用のお洋服は、柴ブランドだそうです。和柄でとーってもよくお似合いでしたよ!Photo_3

この二人?は、いつもボールを交換して遊びます。お友達のものが楽しく見えるようです。投げてもらうのを、待っている様子。

パパの時もそうです。お互いに執着心がないと言うか、自分のボールよりも相手のボールが気になるようです。

たまには違うほうで遊びたいやい(チビマロ&ウイリー)

お散歩編でした。

↓お帰り前にポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

お便りが届きました

先日皆様にご心配おかけいたしました、ロッキー(チョコ)。

今日、写真を添えてのお便りが届きました。1

新しいお家にも慣れて、元気に過ごしているそうです。

大切にしていただいている様子が伺えて、本当に嬉しかった。

検査の結果は1歳位だろうということ、健康状態も良好のようです。2

先輩の亀ごんぞうくんに興味しんしんの様子です。いじめちゃダメだよ。3

『ご心配おかけしました。ボク元気にやってるからもう大丈夫』
(byロッキー)

この写真見て私たちもホッとしました。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。
(今日出番のなかったウイリー&うらら)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

春うらら・ママ便り

今日は三島の最高気温が20度だそうです。

本当に暖かくなりました。そんなママ便り。。。 Photo_3

暖かですねー!我が家のお花も、一斉に元気に咲き出しましたよ。沈丁花、花かんざし…Photo_5

Photo_6 さくらんぼの花も蕾がこんなにふくらみました~(ママ)

あったかいとのども渇きます。Photo_8

公園まで行くと、一目散に水呑み場へ。お腹がチャポン、チャポンと音がする程ガブッと飲んでいました。飲み過ぎに注意しようね!ウイリ~&パパ…(ママ)

ん?なんか言った??(パパ)

この飲み方豪快でしょ。
お友達のコギ、シオン君がこうやって飲んでたのをまねしたら、やみつきになっちゃいました。happy01

と・こ・ろ・でPhoto_9

うららちゃん、今日もお風呂でーす!

その理由は、昨日お姉ちゃんのバックからガムを頂いてしまったのです。それも銀紙まで…あ~らら!

夜中にゲボッとしてしまったのです。それで今日もパパにお風呂に入れてもらいました。お姉ちゃんがウイリ~とだけお散歩にいったことへの反抗のようです。反省顔のうららちゃんです!(ママ)

大事に至らなくって良かったcoldsweats01

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓よろしかったらポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ウイリーに

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 反省しているウ~たんにもね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

サンデー お散歩編

一雨ごとに。。。と言いますが、本当に暖かくなってきました。

昨日シャンプーしたウイリーとうらら、

ルンルン♫とお散歩に出かけましたよ。Photo_3

ひとしきりK-ワン!やった後は、仲良くくっついて遊んでいました。

そういえば最近パワーアップしたそらくん。ウイリーの上に乗っかったり、後ろを取ったり。負けていません。。。

と言うか、ウイリーがおされ気味??

ウイリーがディスクを始めると一緒に取りに行きます。

お目当ては。。。Photo_4

です(笑)

ね、ちゃんとそのつもりで待ってるでしょhappy01

マロンちゃんやさくらちゃんにも会えたし、

暖かくなってくると、公園への散歩も楽しいね。

お読みいただきありがとうございます。一日分を二日でUP!

手を抜いちゃったhappy02

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

サン サン サンデー~

先日の春雷が合図だったのか、2・3日前から急に春めいた三島の街。

今日は朝からポッカポカsunsun

こんな暖かな休日は。。。そうだシャンプーしよう!scissorsPhoto

多分ブログでは始めての入浴シーン。。。2

暖かな午前中にシャンプーです。最近、お風呂にはいろ!の言葉に敏感に反応して、スゴスゴとクレートに帰ってしまうウイリ~でしたが、まさかこんな早い時間に入れられるとは、思っていなかったようで…(ママ)

入浴後は

あったかなサンルームで天日乾燥heart04Photo_2

すごい写真と笑わないでくださいね!二人シャンプーの後、ドライヤーでサッと乾かして、後はお日様の力を借りることに…サンル~ムにバスタオルをいっぱいひいて、後は二人でゴロゴロと…(ママ)

そのままブラッシングもサンルームでsunPhoto_3

フワフワのサラサラのウ~たん出来上がりlovely

一方ウイリーは。。。Photo_4

もう、お構いなしに遊び始めていますよ!オィオィ!ちょっとの時間くらいきれいさっぱりでいてよー!(ママ)

お散歩編は明日に続く。。。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓ウイリーとうららにポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

お~い!元気か~!

急に帰りが遅くなって、このところママにお散歩お願いしてしまっているパパですm(__)m

Photo チョコ(ロッキー)ちゃん元気にしてるかな…どの辺の町に住んでいるのかなー!と、物思いにふけるウイリ~でありました。(ママ)

Photo_2 またまた雨が降りそうなので早く…早く…急いで近くのうららちゃんのお散歩コースへ。

でも、やっぱり物足りなくって、いつもの公園まで猛ダッシュ。あ~疲れた~やれやれ!ホッと一息。(ママ)

本当にこのところの天気はおかしい。。。

今日も夕方から雨が急に降り出して。。。

日中は穏やかで暖かいのに。一雨ごとに暖かくなっていくんだろうけど。。。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰りにはポチ!してから。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

ママのアンチエイジに協力!

久々の平日にお休みだったママ。

そこで、今日もママ便りです。happy01Photo

お散歩中で~す。青空なのに、雨がポツポツ!急いでディスクをして、早く帰らないと…雨足強くなったら大変。ママとしてはまずまずのコントロールで投げたのですが、「ボク、追いかけるからママ取りにいってね~」と、ことごとくディスクは私が取りに行くことに…(ママ)

ママのアンチエイジに協力してるんだよ(ウイリー談)

な訳ないか(パパ)Photo_2

誰を待っているのかなーなかなか賢こそうな…(ママ)

ほらほらそうやって甘やかすから、調子にのるんですよ。

それにしても変な天気が続いています。夕方になると雨。。。

明日も晴れるらしいけど雷注意報だってbearing

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

一日遅れのひな祭り

雨は降らなきゃ困るんだけど、どうして夕方。。。

二日続けて夕方から雨。
夕立かよ!夏でもないのに。

そう言えば昨日は春雷も鳴ってた。

ウイリーは雷が大嫌い。
今年は少ないと良いなthunder2

小止みになったところでレインコート着てお散歩に行きましたよ。

帰宅したらウ~たんが『早くやろ!』って待ってました。Photo

昨日できなかったので、

一日遅れのひな祭り

さすがウ~たん。お雛様がよく似合う。Photo_2

何だか分からずウイリーは興味津々。。。

でもウ~たんが待っていたのはこれPhoto_3

これな~んだ?

新発売の

犬と一緒に食べれるお饅頭だそうな。Photo_4

ちゃんとあんこも入ってるlovely

せっかくだから四つに分けて私たちもいただきました。happy01

Photo_5 ウイリーとうららは美味しそうに食べたけど。。。

少し甘みが。。。shock

やっぱり別々のほうがいいな~。

久々に能天気な記事になりました。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

再び、ウイリーな毎日

Photo 今日チョコちゃんの里親になっていただいた方より、元気で過ごしているとご報告をいただきました。

名前もチョコ改め『ロッキー』くんと決まりました。

何より大切にしていただいている様子が伺えてホッとしました。

今回の事では、当初はすぐに飼い主さんが現れるものと思い、そのように保護してしまった事、それまで寂しかろうと、ウイリーが上手に相手していてくれたので、彼にまかせてしまった事でウイリーの負担を大きくしてしまいました。反省点が多かったです。

今は新しい里親さんになついて(心配ありませんが)幸せに暮らしてもらう事を願っています。

『ロッキー』がいなくなって二日、我が家に静かな。。。いいえウイリーな毎日がもどってきました。

夕方の散歩ではお友達にもたくさん会えました。
(そういえば先週はドッグランに行っていたので、2週間ぶり)

でもちょっと風が冷たくてPhoto_2

うららは寒そうeye

でもうららの登場にそらくんが大喜びlovelyPhoto_3

Photo_4 そらくんはウ~たんに夢中で、ウイリーと遊んでくれませんcoldsweats01

でもちゃんとミキティちゃんがお相手してくれましたheart04Photo_5

こちらはささやかでしたけど、ポポタンにも会えて、思いっきりK-ワンできましたよhappy01

早すぎて写真撮れなかったけど。。。

いつもの風景にもどりました。

ご心配いただきました皆様。ありがとうございました。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!ぜひよろしくscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ウイリーに

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ウ~たんにもでしゅ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »