« 春の嵐?? | トップページ | ストロベリーポット »

2008年3月21日 (金)

犬と私の10の約束??

ご覧になってすでにUPされた方もいますが。

こちらもあやかって。

ママがこの本を読んで、とても感動して前々から絶対に行く!と決めていましたので、私たちも公開初日にNightで見に行ってきましたよ。犬と私の10の約束

派手な場面もなく淡々としたドラマでしたが、その分しみてくるものがありました。男のせいか、お父さんの気持ちが伝わってきて。。。Photo

忘れかけていた気持ちを、思い出させてもらいました。涙がでました。ウイリ~とうららを、もっともっと愛そうと思いました。ソックスのグッツたくさん買ってきちゃいました。犬と私の10の約束。おすすめです…(ママ)

『犬の10戒』については知っていましたが、改めて考えさせられました。

ところで、先日盲導犬の里、富士ハーネスに寄った時に、新しいリードを買いました。Photo_2

春めいてきたので、ウイリ~のリードも衣替え?白地にカラフルな水玉模様。鑑札入れも青色に!(ママ)

ここの売店で買い物をすると、盲導犬育成の募金にもなるんですよ。happy01

Photo_3 どう!似合うでしょ。(ママ)

って、え?!!

もうつけて散歩に行っちゃったの??

たしか4月になったら春用にしようねって言ってたのに。。。

あの~。。。

パパとあなたの約束は??

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 春の嵐?? | トップページ | ストロベリーポット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、マイペースですね。そんなところとっても親近感が沸いてしまいます。
かなり、感動的な映画のようですね。私、以外に気が小さくてWAN系、見れないんです。ハッピーエンドのベートベンみたいのはOKなんですけど・・

以前のお話に戻ってしまいますが・・先日芽きゃべつはきゃべつの小さい時ではないって知りました。ホントに世間知らずの私です。恥の書きついでに物知りのパパさんに、聞いても良いですか?その方は茎になるって言ってましたがきゃべつに茎があるんですか?

投稿: MG | 2008年3月22日 (土) 00時57分

MGさんへ♫sun
はいマイペースです。夫婦そろって(笑)
この映画は見方にもよるのでしょうが、
そんなにお涙ちょうだいの映画じゃありません。
本当に日常的な内容でした。

すみません。私も良く知らないんです。
確か以前何かで、葉牡丹みたいな花の茎の部分にいっぱいついていて、それを収穫しているのを見たことがあるので、茎になるのは知っていましたが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月22日 (土) 12時32分

ご無沙汰してます<(_ _)>
ボチボチ復活してます(^^;

ウイリーちゃんのリード可愛い~♪
犬と私の10の約束、本で読みました。
何時かは訪れるお別れの時まで
一杯一杯愛してあげたいと思います。
またよろしくお願いします。

投稿: サニーママ | 2008年3月22日 (土) 20時39分

サニーママさんへ♫sun
復帰されて良かった。
無理せずにボチボチとやりましょうね。
ママさんも本を読んだのですね。

やはり映画だと本から受ける感動とは少し違ったようですよ。周りの人の意見ですが。。。

ママさんは映画よりも大変な毎日を送っているんですものね。コメでの応援しかできませんが、これからもよろしくお願いします。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月22日 (土) 22時11分

そうですね、忘れかけていた気持ちを思い出させてもらった・・・そんな気持ちです。だから、一緒にいる今を大切にしよう!もっともっとこのコたちを愛してあげよう!って。
私も先日、ヴィーナスフォートでリードを新調してきました!買い足した・・というか。。おまけにウチも水玉!!男のコはグリーンに白の水玉、女の子はピンクに白の水玉で♪カラフルもいいですね!

投稿: p.berry | 2008年3月23日 (日) 02時19分

芽キャベツsign03 うちは干渉用に育てて、先日収穫しました。 キャベツの芯のところが30センチほどに伸びてそこにイボの用にひしめき合ってちびキャベツができます。 もちろん頂上には親玉キャベツ。 子供達は気持ち悪がって食べてくれなかった…

投稿: まき | 2008年3月23日 (日) 14時13分

p.berryさんへ♫sun
berryさんがUPしていたので、便乗して同じ話題でUPしちゃいました。

今年の流行は『水玉』??
かなり内輪ですけど、みんなが水玉のリードつけて歩いていたら。。。(笑)

映画といいリードといい、同じ感覚の方がいて
なんかいいなあ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月23日 (日) 22時50分

まきbonへ♫sun
スゴ!芽キャベツ作ったんだ。
エライエライ。
詳しくありがとネ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月23日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40589280

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と私の10の約束??:

« 春の嵐?? | トップページ | ストロベリーポット »