« ちょっとおでかけ | トップページ | う~たんのベッドをゲット! »

2008年2月13日 (水)

いったらきま~す!

先日パパとママがお出かけの時に留守番してたごほうびにミッキーのペロペロミルク味をPhoto あげました。

一度食べたことあるのに、どうしていいのかわからないらしくペロペロ。。。Photo_2

そのうち器用に両手で持って「いったらきま~す」食べ始めました。

この姿、男には見えねーな(笑)Photo_3

立てたところで思いっきりガブついたウイリー君。

ちょっと硬かったようです。delicious

うららにもボーロあげましたよ。happy01

ところでバレンタインを前に、いつも見てくださるサトちゃんさんから、チョコレートもらっちゃいました。
ありがとうございます。

そこで、ウイリーからサ-ビスです。Photo_4

いつもママがお世話になってます。先日サトちゃんの素敵なお嬢さんからもご挨拶していただき、照れちゃいました。

これからもよろしくお願いします。(やや私用。。。)

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ Byウイリー

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ BYうらら

|

« ちょっとおでかけ | トップページ | う~たんのベッドをゲット! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この姿、男には見えねーな。に、何故か大爆笑してしまいました。パパさんらしくない発言にちょっと素を見せていただいて得しちゃったみたいな・・
パパさん、チョコはいくつ位GETなさったんですか?おばさんは世間のお祭りには乗り遅れて誰にも上げられなかった!!もう、世捨て人の域に入ってしまったのかな?
頑張って這い出します!

投稿: MG | 2008年2月13日 (水) 23時14分

MGさんへ♪sun
ハハハ。。。
らしくないですか??
バサラな言葉思わず使ってしまいました。
本性出てしまったかな?

daisukeくんたちに囲まれて第一線で活躍しているMGさん。絶対に世捨て人じゃありませんよ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月14日 (木) 12時32分

上手にお手手使ってますね~heart04
のんびり吟味して食べてるにかな?
うちの子達は2個目をゲットしたい為にと
他の子に取られてたまるかで、慌てて
カミカミ・・・すごく家の子って行儀
わるなぁ~coldsweats01
訓練しなきゃかなthink

heartな洋服バッチgoodですね~wink

投稿: candy5 | 2008年2月14日 (木) 21時05分

candy5さんへ♫sun
最近ウイリーも自分がお気に入りのおやつを食べている時、うららが近寄ってくると「ワン!」なんて怒る時があるんですよ。この間までそんなことしなかったのに。。。
ま、別々の部屋で食べてるので、取られるという心配はないようですが。。。
一応、先着順で、うららにあげてからウイリーにあげるようにしてます。お前が一番下なんだよってhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月14日 (木) 22時04分

ちょっと素が出たパパさん、何か更に楽しいですhappy01 
ウイリーくんのオンナ座り?も素だったりして! 
私好みの洋服!・・・I heart・・ウイリー!と手描きで書きたくなるぅlovelypencil

投稿: p.berry | 2008年2月14日 (木) 23時22分

P.berryさんへ♪sun
ありがとうございます。
ウイリーの。。。本当に素です(笑)
私も書こうと思ったんですが、Iheart01ウイリーじゃ変でしょ?

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月15日 (金) 12時37分

こんばんは。
ウイリーくん、後ろ足を揃えてお行儀いいですね~。
食べ方も端っこから食べててかわいいです。
ところで、これって棒の部分はガムになってて食べられるんですよね?
キネは口に入る大きさになると飲み込もうとするので、
怖くてあげられないんですよ~。

投稿: れい | 2008年2月15日 (金) 19時51分

れいさんへ♫sun
後ろ足揃えて、妙にオカマっぽいでしょ(笑)
そうかキネくん飲み込もうとするのか、
それは少し怖いですよね。
ウイリーはしばらく「木枯らし紋次郎」(ふるっ!)見たいにくわえてます(笑)
忙しいのにコメントありがとうございます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月15日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40113405

この記事へのトラックバック一覧です: いったらきま~す!:

« ちょっとおでかけ | トップページ | う~たんのベッドをゲット! »