« スカッと晴れたね | トップページ | バトンいただきました »

2008年2月 5日 (火)

ウイリーお風呂!

昨日の続きです。

ママが、うららの撮影をしていたら。。。Photo

部屋の中からしっかり写っていたウイリーでした(笑)

ところでウイリーは昨夜シャンプーでした。

毎度の事ながらシャンプーの嫌いなウイリーは勘がいい。。。

まだお風呂だって言っていないのに、もう部屋に逃げ込もうとします。Photo_2

残念でした。

部屋の入り口は閉めてあります。

この後しっかりシャンプーされたウイリーです。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« スカッと晴れたね | トップページ | バトンいただきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君、無駄な抵抗は止めましょう!って、私も嫌いな歯医者さんの前ではかなりテンション下がりますけど^^
二人ともお見事なカメラ目線ですね。WANはカメラをどう捕らえているのでしょう?意識がどこまであるのか聞いてみたいですね。
私は写真、大嫌い(魂を奪われるから?)です。

投稿: MG | 2008年2月 6日 (水) 01時34分

シャンプー嫌いなコ多いですよね。ウチもみんなテンション下がります。
うららチャンはストーブ占領かしらん。ウチのヨーキーはガスファンの熱風になびかれるほどストーブが大好き!でも、ドライヤーは嫌いなんです。何だか不思議。。。

投稿: p.berry | 2008年2月 6日 (水) 03時06分

MGさんへ♫sun
私も写真撮られるの大嫌いです。
だんだん歳をとっていくのがわかるので。。。

ウイリーもうららもなんで感が良いのでしょう。
まだ支度をしてるだけなのに、ひょっと見ると、もう逃げ腰なんです(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 6日 (水) 12時57分

p.berryさんへ♫snow
うららは一番あったかい所を良く知ってます。
「う~さみ!」なんて日もうららの傍は暖かい(笑)
そうそう。ドライヤーは嫌がりますよね。一ヶ所だけ熱風が当たるのがいやなのかな~

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 6日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40006051

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーお風呂!:

« スカッと晴れたね | トップページ | バトンいただきました »