« 迷い犬 | トップページ | さすがウイリー »

2008年2月25日 (月)

ママとお散歩~

今日は明るいうちにママとお散歩できたウイリー。
新しい出会いもあったようです。Photo_4

足、少し長く見えるかな~(ママ)Photo_5

橋のフェンスの横でワンツーです。待て!の指示にチョッピリ?エロッポイ座り方で、私が始末するのを待っています!顔にフェンスの影が写って妙な…(ママ)

なんかこの表情と、しぐさ。。。妙な。。。Photo_6

パピーのフーディーちゃん。ボーダーコリーです。今日からお友達でーす!(ママ)

きっと、たちまちカッコ良くなっちゃうんだろうな。Photo_7

ビーグルのジャムちゃんです!山で狩猟用の罠にかかって右前足が不自由になってしまっていたのを、引き取ったそうです。人や犬にまだ不信感を表しますが、ウイリ~の遊ぼ~攻撃に尻尾をふってくれていました。ゆっくり仲良くなろうね。ジャムちゃん♪(ママ)

今日で2回目だったらしい。ジャムちゃん優しい方に出会えて良かったね。

平日の明るい時の散歩では、いろんな出逢いがあるみたいです。

パパの知らないお友達がどんどん増えていくみたい。(いいなあ)

今度パパにも紹介してよ。ウイリー。。。

それからご記憶にありますか?

2年ほど前にニュースになった広島で大量のわんちゃんが放置された事件。

そのうちの一頭の里親になった方が近くにいました。

サンちゃんという名前で、とても可愛がっておられるとか。。。

この方にもパパはまだお会いした事がありませんが、

こんな身近にも優しい方たちがいました。

プードルの飼い主さんも早く見つけてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 迷い犬 | トップページ | さすがウイリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコがワンコを呼ぶんですよね~~
本当にお散歩中に他のワンちゃんと出会うのは楽しいですよね。

広島の。。。。もちろん覚えていますよ。
似たようなケースも後を絶ちませんね。
無責任な飼い主がいっぱいいますが
優しい里親さんたちもたくさんいるのですね(*^_^*)

投稿: まいきむ | 2008年2月26日 (火) 01時47分

ウイリー君はやっぱ今のほうがいいかなheart04
影はまるっきり別犬ですね(笑)今度気にして見よhappy01
フーディーちゃんつよそーeyeウイリー君の
コメcamera(笑)ちゃいましたぁ~
沢山の出会いがあってうらやましいワン

投稿: candy5 | 2008年2月26日 (火) 14時28分

まいきむさんへ♫sun
心ない飼い主の話を聞いたり、今回保護しているWANちゃんのことを考えると悲しくなりますが、
まいきむさんたちのように心優しい人たちに触れると、本当に心がホッとします。
この欄にUPした方々もそうです。
また、万一この子の飼い主が見つからなかった場合に里親にお願いしようかと考えている方も、ご家族で、里親の見つからないWANちゃんたちを探しては、引き取って大切にしていらっしゃるんです。
頭の下がる方ばかりです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月26日 (火) 20時44分

candy5さんへ♫sun
昨日のプードル、キース君と折が会わなかったらしく、今日はウイリーと一緒にいます。
なんと言ってもお友達大好きのウイリーです。
ウイリーの遊ぼ~攻撃にさらされ、逃げ惑っていましたが、今は負けじと遊んでます。

今日はウイリーがパパ代わり。。。になるかな?

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月26日 (火) 22時13分

ウイリー家は沢山お友達の出来る環境で・・ちょっと羨ましいかも?
家の近所では遊ぶ場所も規制されていて、出会いは余り無いんです。仲良く遊んでいる光景も見ることができません。ので、ショー会場。ココでは充分に遊べます。でも、ウイリー君のように本来の姿ではないような気がしてちょっと寂しいです。

投稿: MG | 2008年2月27日 (水) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40268567

この記事へのトラックバック一覧です: ママとお散歩~:

« 迷い犬 | トップページ | さすがウイリー »