« スーパーワン? | トップページ | まずまずだな »

2008年2月19日 (火)

いっちに…いっちに…ママ便り

今日は仕事の後会議で帰宅が遅かったパパ。

久しぶりに大好きなママとお散歩のウイリーです。

どうだったかな~。。。

久々のママ便りですPhoto

びっくり!こんなに上手に歩くなんて…

ずっーとパパのお散歩で、十日ぶりくらいに私と出かけました。私の足とほぼ一直線。前にも出ず、遅れもせず!こんなふうにできるとすごーい!

ウイリ~すごーい!って褒めまくってしまいました。

もしかしてホントにウイリ~?

だった?(ママ)Photo_2

遠くに見えるのは、お月様。公園には誰もいなかったけれどお月様に見守られながら、ディスクをしてきました。(ママ)

ありがとうねママ。。。

でも暗いからちょっと心配だな。

お読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« スーパーワン? | トップページ | まずまずだな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二人で同じ趣味いいですよね~heart04
うちも旦那様のメタボが気になり
体動かそうと思うのですが・・・think

子育て上手ですよね~
ウイリー君ホントにいい子でlovely
うちの子達ディラちゃんまでは良かった・・・
シーからcoldsweats02

投稿: candy5 | 2008年2月19日 (火) 23時23分

ママさんの感動が伝わってきました。
ウイリーくん、もう2歳は過ぎているんですね。表情などからはまだパピーな感じ。無邪気で明るいウイリー君、ずっとこのままで居て欲しいなぁ。
パパさんもお仕事大変そう。私は嫌いな決算でちょっと滅入っていただけです^^

投稿: MG | 2008年2月20日 (水) 01時41分

散歩でリードの引きがないと、うれしくなりますよね。
ココは、チョット教えただけで完璧、なんてすごい子なんでしょう~~~て勘違いでした。
良く見ると、お顔が地面すれすれに匂いかぎかぎなんです(笑)ビーグルだからでしょうかね?
ちろのほうが、背筋ピンとのばして前方にひゅんひゅんと進むんですよ~~。私のほうが引かれ気味です。

投稿: まいきむ | 2008年2月20日 (水) 02時45分

candy5さんへ♫sun
同じ趣味というか、WANのことは。。。
特にウイリーくらいになると、言う事聞かないとママにはもてあましてしまうと思います。
皆さんはしっかりしつけていらっでゃる。
ホントうらやましいです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月20日 (水) 12時31分

MGさんへ♫sun
時期ですものね~。
別の用事で出かけたのですが、
今日も確定申告の会場は大混雑でした。

ウイリーはママとの一日目はとっても良い子なのですが、さて今日はどうでしょう。

早いものですね。2年前の今頃、仔犬のウイリーが寂しい思いしていたんです。。。
このところの寒さが身にしみます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月20日 (水) 12時35分

まいきむさんへ♫sun
ちろちゃんのこと勝手に記事にしてしまいました。

ウイリーも地面嗅ぎ嗅ぎしますよ~。
たいていその時は催した時なのですが。。。
ある意味わかりやすいです(笑)

そういえばうららもあまり嗅ぎ嗅ぎはしないな~。

良い子になったり戻ってしまったり。
なかなか難しいです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月20日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40187532

この記事へのトラックバック一覧です: いっちに…いっちに…ママ便り:

« スーパーワン? | トップページ | まずまずだな »