« 困ったやつだ! | トップページ | スカッと晴れたね »

2008年2月 3日 (日)

雨にもマケズ。。。

節分の今日。なぜか今月初めてのUPになってしまった。

1月は日曜出勤や、その他で週末にウイリーと遊べなかったパパ。
久々に遊ぼう!と目を覚ましたら、バラバラとベランダを叩く音。。。

大粒の冷たい雨が降っていました。(ア~ア)残念。

御殿場も箱根も伊豆の山間部も雪・雪・雪。
三島は冷たい雨。それでもお出かけしたいウイリーとパパは、少し雨が小降りになったのを見計らって散歩強行!!

冷たい路面をものともせずに公園に着いたら、箱根連山が少し顔を出しました。Photo

中腹から上に雪が積もっているのが良く見えました。

写真では見づらくて少し残念。。。Photo_2

雨の中でも元気なウイリー。
ボールを追いかけたり、公園中を走り回ってました。

小さい時のトラウマか雨が嫌いなウイリー。
雨が降ってる時は外にも出たがらなかったんですが、今日は別犬のよう。。。Photo_3

嫌いな水たまりの中をバシャバシャ。。。

トラウマから脱却できて、水も平気になったかな?

こりゃ暖かくなったら海へ連れて行けそうだ(夢)

ちなみに今夜はうららもウイリーもお風呂だよ~ん。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 困ったやつだ! | トップページ | スカッと晴れたね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
初めてお邪魔します。

本当 ウィリーは雨でも全然 平気なんですね
すごい! リード無しで駆け回るウイリー君
カッコイイです ヨーキーには見られない行動 いつも楽しく見せてもらってます。

やっと私にもコメントを少しする余裕が出来て
きました。 
いつも来てくれてありがとうございます。

投稿: CHAMI7 | 2008年2月 3日 (日) 23時59分

今日は千葉でドッグショーだったのですが、大雪でした!こんなんで大雪なんて言ったら雪国の方に笑われてしまうかもしれませんが、慣れていない雪道の運転・・・怖かったです。
でも、長靴はいて ウイリーくんのように気にせずバシャバシャ歩いた時はちょっと楽しかったぁ♪

投稿: p.berry | 2008年2月 4日 (月) 00時42分

トラウマ脱出バンザ~~イ!♪
いつもありがとうございます!!
三島は雨だったんですね。
埼玉は1日中雪でした。
ウイリー君も雪でも元気に走り回ってそうですね
犬は喜び~~って歌もありましたっけ♪

投稿: cutieplanet | 2008年2月 4日 (月) 17時36分

CHAMI7さんへ♫
ようこそウイリーの部屋へ。
内緒ですけど、リードなしは公園に誰もいない時。よーく確認してからだけです。
普段はロングリードつけてます。
昨日は雨で、まったく人影がなかったので少し自由にさせました。

パパが他の人のブログにコメントを初めて書いたのは、ブログ始めてから3ヶ月も経ってからです。ブログも読みやすいし、すごいですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 4日 (月) 23時12分

p.berryさんへ♫
東京から上は大雪だったみたいですね。
車の運転お疲れ様。なれないと本当に怖いですよね。私も若い頃車でスリップして180度(横に)回転しちゃったことがあります。その時はあまり恐怖は感じませんでしたけど。。。
今日は凍結した道路で市内でスリップ事故が多かったみたいです。
早く暖かい春が来るといいですね~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 4日 (月) 23時16分

cutieplanetさんへ♫
本当に親バカですね。
ウイリーが水溜りの中をバシャバシャ歩いただけで感動しちゃったんですよ(笑)

先日何年かぶりで三島に雪が降った日、ウイリーは「寒い!」って大慌てでした(笑)

まだ犬は喜び~。。。は未確認です。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 4日 (月) 23時19分

ウイリー君こんにちわ~♪
大雪のところがあったりなかったり不思議ですね。こちらは豪雪???という位降りました。

ウイリー君との出会いの秘話私も読みました。そんな事があるのかと驚きました。
パパさんとママさん、うららちゃんの愛情に包まれて雨も平気になってきたのかな?楽しそうに走る姿が可愛いね~~。
こないだは初雪が寒くて驚いちゃったけど、次は楽しく遊べると期待してます。

投稿: チップママ | 2008年2月 5日 (火) 23時41分

チップママさんへ♫
ありがとうございます。
(あー も一つのコメントにお名前入れるの忘れました(>_<))
三島は本当に雪が降らないんですよ。
きっと慣れる前に忘れてしまいます(笑)

ウイリーとの出逢いは、きっと神様からのプレゼントだと思います。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 6日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17946702

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にもマケズ。。。:

« 困ったやつだ! | トップページ | スカッと晴れたね »