« ウイリーが。。こわれた! | トップページ | スーパーワン? »

2008年2月17日 (日)

休日は楽し~

朝からスッキリ晴れて、暖かかった日曜日。

午前の散歩では、いつもの小学生の女の子二人組が
「ウイリーく~ん」て声をかけてくれました。

コギの女の子「さくらちゃん」6ヶ月の女の子にも会いました。

この時カメラも携帯も持っていないことに気がついたwobbly

まだ肉球もピンクで可愛かった。
飼い主さんは「イタズラでこまる(>_<)」て言ってたけど、
コギだもの多少はね。ウイリーもかなりcoldsweats01 

犬のお友達とは会えなかったけど、人間の子どもたちにいっぱい遊んでもらったウイリーでした。

さて午後の散歩。

今度はうららもママもお姉ちゃんも一緒。

そらくんやミキティちゃんにも会えてとても楽しそう。Photo

ところがそらくんうららに夢中!
ウイリーが一人蚊帳の外。

こんな写真になっちゃいました(笑)

そしたら今度は小学生の男の子たち。

一緒に走ろうということになって、ウイリーに待てさせて
「よーい。ドン!」

ウイリーの勝ち。

「くやしい!自転車なら負けないぞ!」

と言うのでもう一回。
「よーい。ドン!」

今度は自転車が動き出す前にウイリー着いちゃったhappy01

Photo_2 でもいっぱい遊んでくれてありがとうね。

ウイリーも大満足でした。

ごらんいただきありがとうございます。
最近ランキング下がっちゃいました。

↓お帰り前にポチ!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ウイリーが。。こわれた! | トップページ | スーパーワン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真・・・ウイリー君がもだえてるみたい(笑)またもや芝犬になっちゃうかも!?
ウイリー君は子供たちが大好きなんですね~♪
うちの2ワンはどちらかというと、子供にはビビるタイプです。彼らの行動や声が苦手らしく・・・(笑)子供って思いがけない動きをしますしね(笑)子供よりは、年配の方が大好きで、なでてもらうのにモモたんはいつも必死です(ーー;)

投稿: marimo | 2008年2月17日 (日) 23時37分

MARIMOさんへ♪sun
三島は昨日雪がぱらつきました。午前中は温かかったのに。。。
そちらはまだまだ雪の中なんでしょうね。
ウイリーはしっかりと芝犬になっちゃいました(笑)
ウイリーの大きさくらいになると、子どもたちも最初はおっかなびっくり近づいてきます。
こちらも最初は気を使います。
ここで犬を嫌いにさせちゃいけない。。。と
それで、行動に慣れるんだと思います。
一度慣れちゃえば平気なんですが、急に大きな声出して近づく子どもにはやはりビビってます。
トイプードルは可愛くて恐怖心をまったく与えないから、子どもたちがきっと無神経になっちゃうんでしょうね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月18日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40161267

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は楽し~:

« ウイリーが。。こわれた! | トップページ | スーパーワン? »