« う~たんのベッドをゲット! | トップページ | 休日は楽し~ »

2008年2月15日 (金)

ウイリーが。。こわれた!

パパの朝はPhoto

うららのワンツーから始まります。

うららを庭に出すとPhoto_2

ウイリーが「抱っこ!」って飛び乗ってきます。
そのままうららが終わるまで。。。
寒い時はホッカイロ代わりでちょうど良い。happy01

その後パパと一緒に新聞を読んで。。。

入れ替わりに庭で洗濯物を干すママに、チョッカイ。。。

ママいわく「ちゅんちゅん」wobbly

これが出かける前の我が家の風景。。。

ところが今朝は新聞と洗濯物が偶然一緒になりました。Photo_4

ウイリーは新聞より「ちゅんちゅん」のほうが楽しい。。。

でもパパがいるので、できないcatface

二人の間を行ったり来たりしていたウイリー

ついにこわれた!

Photo わお、うー・・・
があ×○※△▽~◇sweat01

と訳のわからない声を出したかと思ったら、急にテンションが上がっちゃって。。。

パパにむかって「ガウガウ!」

噛んだのじゃありません。八つ当たりしながら「あそぼー!」って誘ってるんです。

ダメだよ~。これからお仕事です。パパもママも。

このもやもやは夕方になっても収まらなかったのかな?Photo_2

うららちゃんの足を拭く為のタオルを取られてしまいました。素早くて、なかなか取り戻せませ~ん!(ママ)

一日中壊れていたわけじゃないと思うけど、今度はタオルに八つ当たり(笑)

でもこれで気が済んだみたい。coldsweats01

おとなしくなりました。

変なやつcoldsweats02

一方うららは。。。

Photo_3 昨日、パパにお風呂に入れてもらったうららちゃんですが…なかなかブラッシングさせてくれませ~ん!大きな毛玉があるのに…来週、短くカットしようかな?まだ寒くてチョッピリ可哀相だけど…年齢のせいか汚れがつきやすくなってきたような気がします。(ママ)

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰りまえにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« う~たんのベッドをゲット! | トップページ | 休日は楽し~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリーくん、我慢の限界だったんですね~!そこまで我慢できるなんて えらい!!
ちゃぁ~んとわかっているんですね、本当はいけない事。でも、いけないとわかっちゃいるけど やめられない楽しさがあるんだろうなぁ!

犬のヤツ当たりって、ものすごく愛らしいですよねheart02

投稿: p.berry | 2008年2月16日 (土) 00時56分

ウイリー君の壊れた様子を想像すると
笑える~でも本人はかなり考えたんでしょうねhappy02
重そうなホッカイロですね~dash
”ちゅんちゅん”とはどんな行動なんですか?

ワンにも加齢臭があるの知ってますか?
家もサン君にディラちゃんは加齢臭が・・・
そんなに臭くはないですけど、あと背中が
ゴマのような皮膚になりますよねsign01
年齢によってホント体質いろいろ変わりますよねbearing
うららちゃんはあぶら体質?になってきたのかな?

投稿: candy5 | 2008年2月16日 (土) 01時03分

ウイリー君、パパさんに気を使いすぎて壊れちゃったんですね。可愛すぎ!
でも、その腹いせがなんでうららちゃんのタオルなのかな?
WANの行動って摩訶不思議なことが多いですね。本音を聞きたい・・です。

投稿: MG | 2008年2月16日 (土) 02時36分

p.berryさんへ♪sun
本当に面白いですよ~。
何か目についた怒られそうもないものを選んで、
ガウガウ!って(笑)
ママが大好きなんですよ。happy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月16日 (土) 12時26分

Candy5さんへ♪sun
考えた。。。みたいですよ。
わお、うー・・・
があ×○※△▽~◇
だいぶやってましたから(笑)

12kg.のホッカイロです。でもあったかいlovely

ちゅんちゅんは他の人にはやらないんですが、何かして欲しい時に、ハスで足をすずめがついばむようにつつくんです。
でも勢いあまって前歯で引っ張る時があってそれはチョット痛いpout
自分でも悪いことだと自覚しているようなのですが、この癖なかなか直りません。

加齢臭ありますね~。ボビーの時実感していたんですが、うららもそろそろその境地かなと思うと少し寂しい。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月16日 (土) 12時32分

MGさんへ♪sun
さすがに良くわかってらっしゃる。
ウイリーも家に上がるときには、タオルで足を拭くんですが、それが嫌いなんです。
だからきっとタオルを嫌なやつだと思っているんでしょうね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月16日 (土) 12時34分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
ウイリー君、順番ってわかってるからウララちゃんが終るのも、ママのお仕事もずっと待ってたんですね。偉い☆
『待ってたよ、待ってたんだよ~~!!』
行き場のない想いがタオルに。。。可愛いですね♪
ウララちゃんとウイリー君のベロ出し、可愛い!

投稿: チップママ | 2008年2月17日 (日) 15時04分

チップママさんへ♫
ありがとうございます。
ちっちゃい写真のベロだし気がついていただいたんですね。本当は丸くしようと思ったんですが、うまくいかなくて。。。coldsweats01

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月17日 (日) 22時07分

”ちゅんちゅん”なるほどね~
マズルの長い子だからこそ出来るのね~
まずシーズーではないかな?happy01
家はひたすらカキカキされますwobbly

投稿: candy5 | 2008年2月19日 (火) 14時17分

candy5さんへ♫sun
そうそうシーズーには無理ですね。
チュンチュンじゃなくって、お顔べたべたになっちゃいます。うららも(笑)
カキカキもしますよ~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月19日 (火) 23時11分

Hello! Good Site! Thanks you! http://hemomcacoyvrk.com

投稿: ehrlaxyywh | 2008年2月29日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40135994

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーが。。こわれた!:

« う~たんのベッドをゲット! | トップページ | 休日は楽し~ »