« 一枚の写真 | トップページ | 迷い犬 »

2008年2月24日 (日)

おでかけ

昨日までの暖かさとは違ったけれど、朝からよく晴れた日曜日。Photo

先日ママと行った伊東城ケ崎のドッグフォレストへ。

その時施設がとっても充実していると感じたので、今日は家族で行ってきました。happy01Photo_5

初めての場所に少しとまどい気味の二人です。

Photo_2 クレートでドライブはとっても楽です。

でも道路が混んでいて少し時間がかかってしまったので、ついた早々は少しお疲れ気味coldsweats01

一方うららはとっても元気!Photo_3

はりきって駆け回っていましたよ。lovely

今日はコギさんたちとも会えてとても楽しかった。Photo_4

まず始めに会ったのは横浜から来ていた、ライムくん。足の手術をしたとかで、ダイエットしているらしく。ウイリーと同い年なのに、ウイリーのほうがひと回り大きかった。

次にあったのがPhoto_6

レオ君。まだ1歳なのにとっても落ち着いていた。

ウイリーに少し分けてもらいたい。(パパ)

で、なぜかパパはドッグランに来ていたボーダーコリーのマリンちゃんとディスクを楽しみました。

とっても上手で、パパのディスクを何度もダイレクトキャッチしてくれました。(カッコイイ!)

その時ウイリーは。。。

興味なさそうに他の子と遊んでた。。。(なんじゃこれ)

芝のない所なので汚れてしまい、施設内でシャンプーをさせてもらい、さっぱりして帰宅しました。

ところがこう言う所慣れていないので、パパはシャツがびっしょりweep

車なのでいいや!とTシャツにウインドブレーカー着ただけで帰ってきました。(車内でも少し寒かったcatface

いつもの公園でのお友達とのふれ合いはできなかったけれど、

みんなでドライブはやっぱり楽しい。

また行こうね。(やっぱ朝霧かな~)

お読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ウイリーに

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ う~たんにもお願いね

|

« 一枚の写真 | トップページ | 迷い犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドッグラン、私も去年やっとデビューしましたが、楽しめますね。
のびのび遊べてうーたん、若返った感じです。
ウイリー君のへタレ顔も愛嬌たっぷりで。
どのコーギ見てもウイリー君が一番可愛いと思ってしまう^^生ウイリー君に会えるのが楽しみです!!

投稿: MG | 2008年2月25日 (月) 01時19分

おでかけ、楽しそうぉ~♪ そちらは風強くなかったですか?? こちらは昨日に引き続き・・風がすっごく強くて、おまけに寒くて、外出にかなり勇気がいりました。

朝霧に犬連れで楽しめるスポットがあるんですか?

投稿: p.berry | 2008年2月25日 (月) 01時31分

MGさんへ♫sun
ドッグランは人に迷惑かけないように遊んでくれれば、余計な気を使わなくて楽です。
昨日は久々の遠出で少しへたっていましたが(笑)

ありがとうございます。
ぜひお会いしたいです。こちらでインターとかないのかな~。できれば。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月25日 (月) 12時33分

P.berryさんへ♫sun
朝の三島も突風のようで、すごかったです。
その後収まりましたが、一応覚悟して出かけたんです。伊東は風もなく暖かでしたよ~。

朝霧にはウイリーと初めて出かけたドッグランがあります。『朝霧フィールド・ドッグ・ガーデン』
設備も充実していて、4000坪の広さがあります。
伊東のが近いと思ったけど、朝霧のほうが短時間でいけそうです。

それとすぐ近くに私達も会員になっている『日本盲導犬協会』の『富士ハーネス』という施設があり、訓練センターですが、ペット入場OKなんです。

後1ヶ月位したら、GOODですよ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月25日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40248958

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 一枚の写真 | トップページ | 迷い犬 »