« ママとお散歩~ | トップページ | 本当のウイリー? »

2008年2月28日 (木)

さすがウイリー

先日UPした、迷子のプードルくん(男の子です)まだ飼い主さんが現れません。皆さんにご心配いただき本当にありがとうございます。

当初はあまりにきれいな状態だったもので、絶対に近所の犬だ!

そう思っていましたが、近辺の動物病院・美容院・ペットショップなどに連絡を取るたびに、まだ3日ですが最悪の事も考えなければいけないかと思い始めてます。Photo

最初の夜に会社の近くだったので保護いただいたお宅では、残念ながらワンちゃんたちに受け入れてもらえませんでした。

そこで昨日から我が家にやってきました。

さすがウイリー。緊張しているこの子に遊ぼー攻撃開始。

すぐに慣れちゃいました。

名前がないと呼びづらいので、『チョコ(仮名)』と名づけました。

ウイリーもうららも優しくしてくれたので、気を良くしたのか図にのったのか。。。Photo

二日目にしてもうやんちゃ振りを発揮してます。

ウイリーに向かってハグするのは困るけど(笑)coldsweats01

あまりのはしゃぎ様にPhoto_2

とウイリーPhoto_3

と、う~たん。

二人してあきれ顔coldsweats01

ま、飼い主さんが見つかるまで、万一の時は里親さんが見つかるまで元気に過ごしてくれればよいけどね。

ウイリーのおかげで少しめどが立ちました。

さすがウイリーlovely

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ママとお散歩~ | トップページ | 本当のウイリー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょこちゃん、まだ若いのでしょうか?
やんちゃっぷりを見ると・・
うーたん、眼を真ん丸にしてますね。
ウイリー君の困り顔も珍しい。それぞれに色々な事考えているのでしょう。
飼主さん、早く見つかるといいですね。万が一にはの覚悟は出来ていらっしゃるようですが・・ちょっと心配です。

投稿: MG | 2008年2月28日 (木) 00時37分

さすがワン慣れしているだけあって、ウイリー君もうららちゃんも仲良く過ごせているんですね♪本当によかった。迷子になったのは悲しいことだけど、でも、パパさんのところで保護されてラッキーなコですね。保護して3日で音沙汰なしというのはちょっと・・・万が一のことも考えなければならないのかもしれませんが、でもなんとかなるんじゃないかな、っていう気もします。だって、ウイリーファミリーがついてますしsunそれにしてもいったい・・・どうしちゃったのでしょうねぇ、飼い主さんは。。。

投稿: marimo | 2008年2月28日 (木) 00時40分

迷子だと思いたいですね。
やはりパパさん宅でお預かりすることになったのですね。 ウイリーくん達、受け入れてくれてるようで一先ず安心ですね。さすが、お友達作りの名人ウイリーくんですね♪ ウーちゃんも、ストレスを感じていない様子で良かった。

どなたか・・・飼い主さんのご近所の方でもビラに気付いてくれるといいですね。

投稿: p.berry | 2008年2月28日 (木) 02時13分

MGさんへ♫sun
はい、日がたつにつれて。。。心配です。
すぐにいなくなると思ったのが、ずっといて
元気にはしゃぎだしたので、いろいろ考えているでしょうね。ウイリーのほうがストレス溜まるかもしれません。
ウイリーと同じくらいに大きかったので、1歳前後かと思いましたが、遊び方を見るとパピーより少し大きいかな?という感じです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月28日 (木) 12時38分

marimoさんへ♫sun
ご心配本当にありがとうございます。
ウイリーファミリーは、ついていますが、
我が家のWANたちも心配で、なかなか難しいです。

あまり早く里親探しもどうかと思いますし。。。
悩むところです。

保健所では4ヶ月以上の子は、公開里親探しの対象外だと言われましたので、ここで何とかしてあげないとと思っています。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月28日 (木) 12時41分

p.berryさんへ♫sun
正直日がたつにつれて、心が暗くなっていきます。
でもこうして皆さんから温かい心配のコメントいただいて、本当に励みになります。
今はウイリーに任せていますが、彼がストレス溜まるんじゃないかと心配です。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月28日 (木) 12時44分

パパさん、いつもコメントいただいてありがとうございます!!
私はなかなか出来なくてごめんなさい!
気にはしてるんですがなかなか・・・

パパさんママさんウイリー君うららちゃんみ~~んな
とっても優しいんですね~~
迷子ちゃんをそこまで面倒みれるなんてなかなか出来ないことです。頭がさがります!!
早く飼い主さんが見つかって無事おうちに帰れることを陰ながら願ってます!
それまで皆さんがんばってね♪

投稿: cutieplanet | 2008年2月28日 (木) 17時43分

cutieplanetさんへ♫sun
コメントありがとうございます。
ウイリーたちが頑張ってくれているので。
ん。頑張ります。
皆さんのコメントが心強いです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月28日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40295592

この記事へのトラックバック一覧です: さすがウイリー:

« ママとお散歩~ | トップページ | 本当のウイリー? »