« あそぼー! | トップページ | 晴れた~! »

2008年2月 9日 (土)

ステイん、ころりん

この週末もゆきもようみたいです。
今もみぞれまじりの冷たい雨が降っています。snow
御殿場は10センチ積もる予報だとか。

その中少しだけ散歩に行ったウイリーとパパ。
バスタオルで拭いて、ストーブの前で身体を温めましたよ。
背中も暖めてやろうと、ステイ(最近練習中・・・)をさせたら。

そのままひっくり返っちゃって。。。Photo_2 happy02

これじゃステイじゃなくてステイんころりんだよ(笑)

暖まったついでにハミガキしようか。。。Photo_3

おっと。ハミガキ大好きなウイリーが起き上がりました!Photo_4 scissors

「カプ!」「ガシガシ」。。。

上手に磨かせるでしょhappy01

2 ハミガキに夢中になったウイリーくん。

後ろ足が無防備なんですけど(笑)

一方シャンプーをしたうららちゃんは。。。2_2

気持ち良さそうに寝てました。lovely

お読みいただいてありがとうございます。

↓今日も元気なウイリーとうららにポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« あそぼー! | トップページ | 晴れた~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無防備な後足はシーズと同じ感ですね。

ステイは比較的覚えやすい訓練だと思います。ウイリー君だったら3日もあればマスターしてしまうでしょう。
ディスクキャッチ、聞いてみました。かなり大変なんですね。人が・・常に同じ状況でリズム良く投げなければいけないそうです。それを取得すればどんな角度から投げてもキャッチ出来るようになるそうです。まずは空中で獲物を確実にしとめる楽しさを教える事だそうで。
ディスクに美味しいそうな匂いを付けると効果が期待できる事も。人の離乳食用のレバーペースト等を塗ったりして。
パパさん、この位の事しか聞けませんでした。ごめんなさい。

川越はかなり真っ白に雪が積もっています。

投稿: MG | 2008年2月10日 (日) 00時50分

上からショット!最高です♪ ムササビのよう!?めっちゃ可愛いですheart02
ステインころりん!また公園の人気者になっちゃいますねぇ!!

投稿: p.berry | 2008年2月10日 (日) 01時19分

ステイころりん・・ナイスですね~happy02
歯磨き上手ですごい!今度家のブンブンにも
やらそうかしら・・・
今かゆくてしょうがないみたいで、何でも
ガブガブ・・・sweat01

投稿: candy5 | 2008年2月10日 (日) 08時40分

MGさんへ♫sun
座れ・伏せ・待て・こい、はできるのですが、落ち着きがなくて、長い時間座っていられないので、じっと座っているのをステイと呼んで練習をしてます。ストレスたまるらしくて、よくあくびをします(笑)

ディスクのことありがとうございます。今日2回ダイレクトで取りました。投げ方に問題があると感じています。

ウイリーが付き合ってくれるので、練習ですhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月10日 (日) 10時28分

P.berryさんへ♫sun
おもしろい命名でしょ(笑)
むささびかア。なるほど。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月10日 (日) 10時30分

candy5さんへ♫sun
ハミガキは小さい頃から大好きなんですよ。
この歯ブラシ、ブラシが2個ついていてやりやすいんです。

おかげで、歯は白いです。good

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月10日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40060906

この記事へのトラックバック一覧です: ステイん、ころりん:

« あそぼー! | トップページ | 晴れた~! »