« 休日は楽し~ | トップページ | いっちに…いっちに…ママ便り »

2008年2月18日 (月)

スーパーワン?

平日はどうしても夜の散歩になっちゃいます。
その代わり公園には人がいないので、少しフリーにして、ディスクの練習(最近はパパのほうが・・・)

でも写真がないなあ。。。

そこへ仕事のシフトの関係で、今実家から通っているお姉ちゃんが帰宅しました。

大喜びで出ていったウイリー、お姉ちゃんに思いきり遊ばれてしまいました。Photo

これ、一応『スーパーワン』です。

でも顔見るとどう見ても 『スーパー(困ってる)ワン』 に見えます(笑)

おまけにこんなこともPhoto_2

ウイリーの変顔です。

写真とって気がついた。

少し涙目?

でも何されても嬉しいらしく、くっついていました。

うるさいパパよりいいか~?

最近少し落ち着いてきたように見えるウイリーです。

shine特報shine

以前このブログで紹介した『まいきむ』さんと『ちろちゃん』が小学校の道徳の授業に貢献。デビューしました。ぜひご覧ください。

まいきむさん遅くなってすみません。

まいきむさんはもちろん素晴らしい先生に感動です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 休日は楽し~ | トップページ | いっちに…いっちに…ママ便り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二日間も更新、及びコメもサボってしまいました。ごめんなさい・・です。ポチは出来るのですがキーボードに触れる気力が・・ちょっと疲れました。細かい野暮用が多くて。

ウイリー君の変顔も可愛かったけど前回の記事の遊びたいポーズ、とっても可愛いです。こう言う仕草、なんともいえない愛らしさがありますよね。WANの世界に口出しは禁物と分かりつつ、「遊んでやってよ」って言いたくなってしまいます^^

投稿: MG | 2008年2月19日 (火) 01時46分

MGさんへ♪sun
お忙しい中コメントいただいて恐縮です。
何か皆さん体調も良くないようなので、MGさんも気をつけてください。

本当に、ウイリーは甘えん坊で。。。
飼い主に似るんでしょうかねえ(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月19日 (火) 12時52分

ホント”スーパーワン”足先まで真っ直ぐーshine
でもお顔は・・・パパ助けて~かな?coldsweats02
ウイリー君やさしい子ですねheart04
やっぱこうでなくちゃいけないですよね!!
うちの公園のコギちゃんたち、こんな事したら
ガブガブ・・・sweat01


投稿: candy5 | 2008年2月19日 (火) 14時37分

されるがまま・・・ですね、ウイリーくん。かまわれてるのが嬉しいんですね、きっと。ちょっと複雑な顔してるけど、お姉ちゃんの事も大好きなんだろうなぁheart02
それにしても、ホント足がよく伸びてる!!パパさんのネーミングも最高ですup 

そして後ろに見えている パパさんちの壁、ちょっと変わってて素敵!いいなぁ♪

投稿: p.berry | 2008年2月19日 (火) 21時45分

candy5さんへ♫sun
でしょでしょ。。。
妙にきれに伸びてる足先と、困った顔のアンバラスがなんとも言えず。実際にふきだしてしまいました(笑)
優しい子に育ってくれて良かったhappy01
これは飼い主にとってとっても幸せな事です。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月19日 (火) 23時05分

p.berryさんへ♫sun
ネーミングは思いつきです。
ほめていただいて。。。ちょっと恥ずかしい(笑)
壁は以前は白かったのですが、数年前にちょっとしたことがあって、張り替えました。
実はちょっと違和感が。。。
なんて言われた事があるんですよ。
天井も含めてみんなフローリングみたいって。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月19日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40173504

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーワン?:

« 休日は楽し~ | トップページ | いっちに…いっちに…ママ便り »