« ステイん、ころりん | トップページ | ちょっとおでかけ »

2008年2月10日 (日)

晴れた~!

たまの休日、寝坊するぞと決めていたんです。
でもいつもの時間にはガサゴソ何やらやってるウイリーの物音で目が覚めました。sad

「しっかたないな~。」と降りていくと、良い天気!sun
三島は雪も降らずに今朝は少し暖かい。。。

下はまだ濡れてるけど、「よし!散歩行こう!」

途中で 柴犬のさくらちゃんに「おはよー!」

ボーダーコリーのナッシュくんともお友達になりました。今日はご挨拶程度だったけど、この次は仲良く遊べるかな?Photo

川霧がたって、朝日にきらきらとても綺麗でした。
と思うのはパパだけで、見えてる公園に早く行きたくて、少々不機嫌(笑)

公園では柴犬のマロンちゃんとボール交換して?

なぜか互いに相手のボールを欲しがるsmile

いっぱい遊んできました。Photo_2

満足顔のウイリーです。

残念ながら、ポポちゃんたちには会えなかったけど、まだ下が濡れていたので、K-ワンはちょっと無理だったかもねhappy01

やっぱ日曜はこうでなくちゃ!

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ステイん、ころりん | トップページ | ちょっとおでかけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

折角の朝寝坊も・・ウイリー君パワーに負けてしまいましたね。
沢山のお友達と遊べてウイリー君、幸せだね。パパさんに一杯感謝しなくちゃね。
daisukeも今日は思いのほか道路が濡れていなかったのでちょっとお散歩。近所に意地の悪い叔父さんが居て、(いつも会いませんようにって思っているのでけれど)自分のWAN(柴かな)と戦わせようとするんです。会うとWANに威嚇させるの。牙をむいて睨まれると・・悔しいので睨み返しますが、迫力が・・足りません。

投稿: MG | 2008年2月11日 (月) 01時27分

今回は東京も雨になったので殆ど雪は降りませんでした。良かった!
早起きウイリーくんを少しは見習わないとなぁ。私もウチのワンたちも、みんなお布団大好きでcoldsweats01今の時期は特に。。。

投稿: p.berry | 2008年2月11日 (月) 02時45分

プチご無沙汰です~cancer
やっぱり休日は早起きしなくちゃ、って思うんですけど・・・なかなか難しいんですよねぇbearing
公園へのお散歩はうちの2ワンもお気に入りです。
いつも誰かいないかキョロキョロしてますeye
k-ワンは次回に持ち越しですか!?

投稿: marimo | 2008年2月11日 (月) 09時00分

MGさんへ♫sun
いや~実はその後留守番させるので、少し負い目もあったのですよcoldsweats01
自分の飼い犬に喧嘩を仕掛けさせるなんて、ずいぶんマナーの悪い人だなangry
ウイリーは誰にでも行ってしまうのですが、始めての時は飼い主さんに声をかけたり、相手の様子を見ながら慎重に近づきます。
ましてや、相手がちいさいWANの時にはなおさらです。
K-ワン!だって、喧嘩じゃありません。本人たちもお互いの飼い主も了解の上で、仲良く遊んでいるんです。
威嚇させるなんて最低だな。
お気持ちよくわかります。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月11日 (月) 23時02分

p.berryさんへ♫sun
うららもお布団が大好きですよ。
ウイリーが起きるので、一緒におきて朝ごはん食べて、また布団にもぐりこみます。happy01
中型犬になるとこのあたりが違うんでしょうね。
ねぼすけパパも、起きてしまえば。。。晴れていれば、頑張ろうかな?
なんて気分になります。run

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月11日 (月) 23時07分

marimoさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
こちらは少しの雪で大騒ぎです。笑ってください。
K-ワン! 昨日は三つ巴(パパは見れなかったけど…)今日はソラくんと思いっきりやりましたよ。happy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月11日 (月) 23時10分

早朝の散歩気持ちいいですよね~
休みの日ぐらい私も遅くまでsleepyたいと
思うんだけど、家ではムーに
起こされますbearingでもムーニーが寝ボスケな時は、
ワン達の散歩行きたーい!って思うけど・・・
今は我慢?かなweep

投稿: candy5 | 2008年2月11日 (月) 23時46分

Hello! Good Site! Thanks you! http://nsylvmidpf.com

投稿: repzluqfkv | 2008年2月29日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40065865

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた~!:

« ステイん、ころりん | トップページ | ちょっとおでかけ »