« 晴れた~! | トップページ | いったらきま~す! »

2008年2月11日 (月)

ちょっとおでかけ

結婚○周年のお祝いにと、娘からのプレゼントで稲取温泉に一泊。

昨日ブログを立ち上げた後、ウイリーとうららを娘に任せて。。。
久しぶりにママと二人でプチ旅行してきました。

せっかくなので、修善寺の梅園へPhoto

満開ではなかったけれど、前日積もった雪と、青空に梅が映えて綺麗だった。

Photo_2 食事は海の幸づくし、地元ならではの金目の煮付けもとても美味しかった。lovely

Photo_3 部屋からは相模湾から昇る朝日を見れたしhappy01

で、ママが仔犬を見たいというので、犬連れではないけど、伊豆高原のドッグフォレストへ。。。

かわいいWANちゃんたちが一杯。でもなぜかコギとシーズーばかりに目がいってしまいます。

Photo_4 ランに来ていたカーディガンのレンくん。おとなしい子でした。白黒でりっぱな尻尾をつけていた。Photo_5

ふれあいコーナーにいったらすぐによってきたのがコギのナナちゃん。ママに抱かれてトロトロ。

あ゛~。

もうだめだwobbly

ウイリーとうららに会いたくて、速攻我が家に帰ってきてしまいました(笑)

寂しい思いをさせてしまった二人にゴメンゴメン。
娘とウイリーと夕方の散歩に行きました。

そしたら、公園にソラくんが待っていてくれました。(ヤッタ!)K

くたくたになるまで遊んだウイリーです。

その間うららはママと仲良くしてましたとさ。

今日もお読みいただいてありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 晴れた~! | トップページ | いったらきま~す! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

娘さんからプレゼントなんて素敵ですねheart04
うちの子達も将来そんなことしてくれるのかしらthink
金目の煮付けおいしそ~lovely
ウイリー君にうららちゃん幸せですね
うちの子達先月ニーの入院で、寂しい・・・
私が寂しかったのですが!
帰ったら喜んでくれたのは、ものの2~3分くらいでしたcoldsweats01

投稿: candy5 | 2008年2月11日 (月) 23時57分

ご結婚記念日おめでとう御座います。
良いですね!たまにはお二人で旅行。
家の事が心配なのは・・私も一緒です。でも、何もかも忘れてのびのびリフレッシュするのも大切かも?
もう、梅が咲いているんですね。春は近いって思います。

美味しそうな金目。

投稿: MG | 2008年2月12日 (火) 01時32分

おめでとうございますheart
素敵な娘さんですね!たまには、ふたりでのんびりプチ旅行・・・良かったですね♪

でも、ワンに会いたくなって帰ってきちゃう気持ちわかります。私も週末家をあけてる時、他のワンと接して 可愛い~!って思うと、家の子に会いたくなります。

梅の写真・・素敵です!パパさん撮影上手ですね!

投稿: p.berry | 2008年2月12日 (火) 11時08分

cnady5さんへ♪sun
ニーナちゃんたちも優しそうなお子さんだし。きっと親孝行してくれますよ。
父としては娘にしてもらうのは気恥ずかしいのですが、記念ということでありがたく行かせてもらいました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月12日 (火) 12時41分

MGさんへ♪sun
ありがとうございます。実は結婚記念日は10月なんです。仕事の関係やら何やらここまで遅くなってしまいました。
ブログにはUPしませんでしたが、伊豆は菜の花が満開。河津桜もちらほら咲き始めましたよ。
春はもうすぐですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月12日 (火) 12時43分

p.berryさんへ♪sun
近くでしたのでのんびりできました。
本当に他のワンちゃん見たら、たまらなく会いたくなっちゃった。こんなところで何やってんだろうって。。。
甘いですかね(笑)
ほめていただいてありがとうございます。
春を届けられたかな~

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月12日 (火) 12時47分

ステキですね~~
ママさんと2人の記念旅行♪
しかも娘さんのプレゼントなんて!!
いいですね~~うらやましいな!
梅もう咲いてるんですね。
そうか~~もうすぐ春なんですね♪

投稿: cutieplanet | 2008年2月12日 (火) 20時53分

cutieplanetさんへ♫sun
娘にこんなプレゼントしてもらって、
本当に幸せだと思っています。
留守の間はWANたちの世話もしてくれたし。。。

最近雪の便りが多いけど、
もう季節は春なんですよね。
菜の花もきれいでしたよ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月12日 (火) 22時02分

結婚記念日おめでとうございます♪
出遅れをとってしまいましたが、コメントさせてくださいませ~。
娘さんたちからの旅行のプレゼントなんて素敵ですね。早春の伊豆、美味しい海の幸と景色☆最高です!いいな~。私もそんな風になれたらいいな。
離れている時にワンコは可愛いけれど辛いですよね、走って帰りたくなる気持ちすごくわかります!やっぱりうちの子が一番可愛い~ってほほずりしちゃいますよね。

投稿: チップママ | 2008年2月17日 (日) 14時57分

チップママさんへ♫sun
ありがとうございます。
幸せなひと時を過ごさせて貰いました。

本当に。。。
里心って言うのかな、無性に会いたくなって、
とんで帰っちゃいました。(静岡弁)happy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月17日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40092074

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおでかけ:

« 晴れた~! | トップページ | いったらきま~す! »