« パーフェクトウォーク? | トップページ | ステイん、ころりん »

2008年2月 7日 (木)

あそぼー!

今日は朝から良い天気sunsunsun

久しぶりにママとお姉ちゃんがそろってお休み。
ウイリーとうららも楽しい一日を過ごしたそうな。

ところで昨日あんなに良い子だったウイリー。
はたして今日は。。。

まあそれなりにhappy01

思いがけずお友達のミキティちゃんが遊びにきてくれました。陽だまりの中庭でそれはそれは楽しく遊んだんだってさ。Photo

ミキティちゃんが遊びにきてくれました。

大喜びのウイリ~です。二人で庭で大運動会です!

最近、ミキティちゃんはパンチを覚えたそうです。
しつこいウイリ~にかなりパンチをあびせていました。coldsweats01(ママ)

Photo_2 運動の後は二人で仲良く…
一緒のカップで同時にお水を飲んだりなかなか微笑ましく、楽しい時間を過ごせました。また来てね。
ミキティちゃん♪(ママ)

この後公園まで
お姉ちゃんとお散歩に出かけたウイリー。

結構お疲れモードだったらしい(笑)

良かったねウイリー。

あれ??
うららは?coldsweats02

きっとお部屋でまったりしていたんでしょうね。

昨日お願いしたバトンを、まいきむさんが早速UPしてくださいました。ありがとうございます。

すっごく嬉しかった。そうかこういう事なんだ。。。

あらためてみゆさんありがとう。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« パーフェクトウォーク? | トップページ | ステイん、ころりん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
久しぶりにウイリー君と遊べて
ミキちゃん、とても嬉しそうでした。

ママさん、お忙しいのにミキちゃんを
ウイリー君と遊ばせてくれたばかりか
帰り際にミキちゃんがお庭でウ○チを
してしまっても、嫌な顔もしないで
処理を手伝ってくださって、本当に
ありがとうございました。

また遊んでくださいね!!

投稿: ミキティ | 2008年2月 8日 (金) 00時13分

ウイリー君、今日は一杯遊べたらいくて・・満足かな?
ご近所にお友達が沢山居て良いですね。家の近所にもWANは居ますが余り親しく遊ばせてくれません。公園に行っても「犬は入れないで下さい」って言われてしまいます。子供達は大歓迎してくれるのですが・・
ミキティちゃん、可愛いですね!

投稿: MG | 2008年2月 8日 (金) 00時47分

すご~いコーギーに対等に遊んでる姿
家のワンが集まる公園では、コーギー組と多犬種組に
分かれてしまうんです(;O;)
どうしても気が強いのかなぁ~コーギー
ケンカになってしまうみたいです(;O;)
あとはウイリーパパさんみたいに上下関係が
うまく取れていないのも原因と思うのですが(ーー;)
まぁこれはどの犬種も同じですね!(^^)!

投稿: candy5 | 2008年2月 8日 (金) 11時14分

ミキティちゃんのお姉さんへ♫sun
昨日はありがとうございました。おかげでウイリーも満足顔でした。パパがいないとちょっと破壊王になってしまうので、ママもとっても喜んでいましたhappy01
ウ○チはお互いさま。
ミキちゃん、これからも寄って下さいね。ウイリーが庭でお待ちしてま~す。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 8日 (金) 12時38分

MGさんへ♫sun
ウイリーは大満足でした。
ちょっとお疲れでしたが(笑)
知らない犬と遊ばせる時は神経使いますよね。
飼い主さんの反応も見ながら。。。
公園も犬の嫌いな人ももちろんいるので、様子を見ながら。。。迷惑をかけないように。。。
でも毎日行く公園では、ウイリーをつれていて何か言われたことないです。助かってます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 8日 (金) 12時42分

candy5さんへ♫sun
ミキちゃんはボストンテリアのミックスだと伺いましたが、本当によく遊びます。
ウイリーは気が弱いのか、大きな犬より小さなWANのほうが好きみたいです。
吠えられると後ろに隠れますし。。。
犬との上下関係難しいですよね。
あまりしつけを厳しくすると萎縮しちゃうし、甘やかすと図に乗るし。
日々勉強です。ウイリーが教材で(笑)
人間の子どもと一緒です(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 8日 (金) 12時47分

ウイリー君良かったですね!!
すご~く楽しそうeye

毎日がこんなだっら って 思ってるかもね!!

楽しいお友達が 来てくれて 良かったね~

ブログの楽しさがわかってくれて
うれしいhappy01

投稿: みゆ | 2008年2月 8日 (金) 22時48分

_・)チラeye

投稿: サニーママ | 2008年2月 9日 (土) 17時56分

みゆさん♫sun
ウイリーはお友達がいっぱいいるし、こうして遊びにも来てくれるので、私たちも幸せです。

本当にブログの楽しさ、もう一つみゆさんに訓えていただきました。ありがとうございます。paper

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 9日 (土) 22時56分

サニーママさんへ♫sun
・)チラ???
なんだろう???

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 9日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40038548

この記事へのトラックバック一覧です: あそぼー!:

« パーフェクトウォーク? | トップページ | ステイん、ころりん »