« いっちに…いっちに…ママ便り | トップページ | 一枚の写真 »

2008年2月21日 (木)

まずまずだな

昨日と今日はママがお休み。

急に暖かくなった日差しを浴びてのお散歩sunsun

楽しく出来たかな?

ママ便りで~す。

Photo とても暖かな午後、早めのお散歩にレッツゴー!昨日に引き続き、ヒールを守って歩いてくれたウイリ~です。公園ではディスクもそこそこに、気ままに遊び始めてしまいましたが…まっいいか!陽射しが眩しそう!Photo_2 happy01

おやつ♪おやつ♪とバックを狙ってガシガシ

おいおい(パパ)

そして今日。Photo_3

公園に着くと、ウイリ~とよく遊んでくれる小学生の男の子たちが、野球をしていました。真剣な顔をして見ているウイリ~です!baseballbaseball

ボールに興味があるのか、仲間に入りたいのか。。。

その間にうららは美容院へ。。。Photo_4

美容院にお出かけしたうららちゃんです。が、お疲れモードで眠ってしまって!可愛い写真は、又あらためまして…

ホントぐったりしてる。

やっぱり加齢かな。。。

以上ママ便りでした。

今日もお読みいただきありがとうございます。

二日分まとめての更新になってしまいました。m(__)m

↓お帰り前にポチ!お願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ウイリーに

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ うららにもね

|

« いっちに…いっちに…ママ便り | トップページ | 一枚の写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

思い切り春のテンプレートに変身していたので間違えてしまったのかと思いました。でも、ウイリー君がお迎えしてくれたのでホッ
でも・・コメント部のテンプレ以前のまま??
日差しはすっかり春だった今日。ウイリー君、ママさんにたっぷり遊んでもらえて良かったね。
うーたん、かなりお疲れモード。でも、可愛いおリボンつけて貰ったしさっぱりしたしで。安心して・・お休み~

投稿: MG | 2008年2月22日 (金) 00時58分

すごぉ~い、イメチェンですね!
ママさん好みかなぁ。。また違う爽やかさがありますねぇ。
ウーちゃん、大丈夫ですか?だんだんトリミングの期間ものびてくる頃ですね。負担のないように・・気をつけあげないと・・ですね。

投稿: p.berry | 2008年2月22日 (金) 02時34分

MGさんへ♫sun
昨夜急に思い立ってテンプレを変えたんですが。。。
コメント部は以前のままでしたか?
こちらで確認する限りは変更されているのですが。。。

うららはやっぱり疲れるようですconfident
最近はブラッシングを嫌がるので、毛玉が多かったらしく、いまいち可愛くかっとされていません。
桜が咲く頃にはきっと可愛くなっていると思います。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月22日 (金) 12時29分

p.berryさんへ♫sun
そろそろ雪も終わりにしようかと、急に思い立ちました。これで1ヶ月は過ごせそうsun
なんとかマイテンプレにしたいと思っているのですが、なかなか(汗)

ありがとうございます。
老犬には慣れているつもりですが、うららはいつも元気いっぱいだったので。。。
気をつけます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月22日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40211556

この記事へのトラックバック一覧です: まずまずだな:

« いっちに…いっちに…ママ便り | トップページ | 一枚の写真 »