« 感動は突然に! | トップページ | おそいぞ!太陽! »

2008年1月12日 (土)

どうしよう・・・

昨日まいきむさんの紹介をしました。ブログを見て感じて、思いのままに書いてしまいました。そして、またまた素敵なコメントをいただきました。

どうしよう・・・。パパはそんなにいい人じゃありません。

ブログで知り合った人に早く会いたいと思っています。でも、ブログの中のパパと現実が離れていったら、どうしよう・・・。

結婚する前に、バリーというシェパードを飼っていました。その運動をさせるのは「千本ノック」でした。一生懸命とってくるのを良いことに、へとへとになるまで、河川敷でバットで軟球をノック。今考えるとひどいことをしたものです。そんな飼い主だったんです。

ママにも変わったと言われます。それはボビーが来てから。Photo_2

パパがウイリーが大好きなのも、今こんなブログを書いているのも、あの子のおかげです。 それとママの…。

だから今日も少し思い出話です。2

我が家に来て一年半、一番元気だった頃のボビー。

そういえばこの子我が家に来て半年間一度も「ワン」と言わなかった。

Photo_4

この頃は公園に行けば走り回ってた。ゆっくりだけど。

そしてその頃のうららは…1

公園では「サッカー犬」と呼ばれてた。

子どもたちからボールを奪ってドリブル。逃走中…Photo_5

してやったりとしたり顔。この姿ウイリーに見せてやりたい。

よし!明日は日曜日。あほなブログ書くぞ!

↓皆様のポチ!が頼りです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 感動は突然に! | トップページ | おそいぞ!太陽! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「千本ノック」私は悪いことなんて思わないですよ。
運動量が必要な犬種で、ボールを喜んで取りにいくのなら、
いい遊びだと思いますよ~。

それよりも、プレゼント犬が気になるのですが…(笑)

投稿: れい | 2008年1月13日 (日) 10時22分

こんにちは。少し前からお邪魔していたのですが、仕事でバタバタしていたもので、ついつい読み逃げの連続でした・・・。職場からだと、ブログの書き込みが出来ないように設定されているらしく(笑)
ほんと、ボビーちゃんはちろと雰囲気が似ていますね。お顔もそうだけど、全体の雰囲気っていうのかな・・・?
ビーグルとシーズーっていう組み合わせは珍しいのかなって思ったけど、お仲間がここにいたんですね♪これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

投稿: marimo | 2008年1月13日 (日) 13時39分

れいさんへ♫
プレゼント犬の説明し忘れてましたね。
ウイリーの誕生日1月15日(てことにしてます。)が近いので、プレゼントを。品物はクリスマスにいっぱいもらったので、ウイリーをプレゼントにして見ました(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月13日 (日) 15時08分

marimoさんへ♫
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
msrimoさんは、トイプードルの2WANですよね。こちらはコギとシーズーの組み合わせですが、けっこう楽しいですよ。なぜかシーズーのうららの方が強い、先着順なのかな~。
ウイリーがうららには気を使ってるのがわかります。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月13日 (日) 15時12分

今日は外から失礼します。
パパさんの心配ぶりに思わず笑ってしまいました♪ そんな心配まったくいらないと思います。ブログのパパさんと現実のパパさん、どちらも本当のパパさんだと思うので。
ブログのいい所って普段 口にしずらい事や うまく言えない事が素直にスラスラ書けたりなんかして・・・だからいいですよね!
これからも、ありのままのパパさんで(^^)♪

投稿: p.berry | 2008年1月13日 (日) 17時26分

ボビー君の耳の毛量すごかったんですね。ふさふっさで豪華。うららちゃんもサッカーボール追い掛け回している姿はほんとに楽しそう。ウイリー家はスポーツ一家ですね。野球にサッカーにフリスビー。パパさんも運動はお好きなのですか?

早くお会いしたいですね。私の中でパパさんがどんどん膨らんでいってます。実際にあってお話したら楽しいお話がいっぱい聞けそうで・・

投稿: MG | 2008年1月13日 (日) 17時35分

p.berryさんへ♫
ありがとうございます。
ありのままで…。
本当にブログを始めて、きっと面と向かったら言えないような事、平気で書けてしまう。
良い半面、怖い半面…
おっしゃるとおりありのままで。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月13日 (日) 19時39分

MGさんへ♫
ボビーは耳の毛が癖毛だったんです。一時はやった女性のソバージュみたいに。
で、短くすると横に広がってしまうので、ママがトリマーさんにお願いして、長く伸ばしてました。
お願いです。あまり膨らまさないでください。(笑)
確かにいろんなスポーツを…下手の横好きで…。
数年前には立川市生まれの「ミニテニス」の協会を先輩たちと立ち上げたんです。
ここ2年ほどウイリーの散歩が忙しくて(言い訳)一年近く幽霊会員になってしまっていますが…。
そういえば埼玉でも盛んで、所沢市や久喜市にすごい人たちが…
最近は妹の方がはまってます。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月13日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17672288

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう・・・:

« 感動は突然に! | トップページ | おそいぞ!太陽! »