« ホームセンターデビュー! | トップページ | もう一枚の写真 »

2008年1月17日 (木)

イルミネーション

今日はママが仕事でお泊り。。。

御殿場の時の栖で一泊研修です。

鬼の居ぬ間に。。。といいたい所ですが、我が家にはかわいい2WANが待ってます。まっすぐ家に帰りましたよ。

帰宅後ご飯をあげてお散歩。洗濯物を取り入れて・・・
あれ自分のご飯は??

あっという間に時間が経っちゃいました。(ハア)

改めてママの存在のありがたさを知ったパパです。
一応WANたちにも聞いてみました。

ママが居なくても頑張れるワン?Photo

ちょっとピンボケお許しくださいm(__)m

一方う~たんは。。。Photo_2

寝てました(笑)

マイペースですね。。。

ママからもお便りが届きました。
(なぜかコメントがない??)

Photo_3 なんでも時の栖のイルミネーション昨年から日本一になったんだって。

家から車で15分くらいなのにパパは見たことがありまっしぇん。

2 写真で見ると年末の我が家より少しにぎやかかな?
(バカだね比べ物にならない。。。)

恋人と二人で見たらきっとロマンチックなんだろうね。

ちなみにこの写真ウイリーとうららとパパと一人2WANで見ました。

明日パパ一人だから寝坊しないように早く寝なくちゃ!!

↓おとなしくお留守番してるパパとウイリーとうららにポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ホームセンターデビュー! | トップページ | もう一枚の写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんご苦労様です

でも 時の栖は 綺麗ですね!!

今年も行きたいって 言ってますが。。。

なかなかチャンスが無くて・・・

きれいだな~

そんなに 遠くないのに~

投稿: みゆ | 2008年1月17日 (木) 22時39分

みゆさんへ♫
WANがいるとなぜか寂しくないです(強がり?)
イルミネーションはパパなんて15分なのに見に行ってないんですよ(笑)
御殿場いつごろ見えるのかな??

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月17日 (木) 22時50分

すごいですね~!きっと実物はもっと素晴らしいんでしょうね。
ママさんの有難み・・・実感できることは幸せですね!ウチなんて私がいなくても なぁ~んも困ることないんですよ!それはそれで、助かりますが ちょっと寂しい。。。

投稿: p.berry | 2008年1月17日 (木) 23時57分

時の栖、私も行ったことが・・でもイルミネーションは記憶に無いんです・・ボケたかなぁ?
まいきむさんのブログに遊びに生かせて頂きました。とっても良い感じですね。流石、パパさんのお友達。因みにブログ村デビューが私達と2日違いだって知っていました?
ピンボケでもウイリー君の眼は真っ黒で可愛いです♪うーたんは本当にマイペースなんですね。
クイズです。ママが居なくて一番寂しいのはだ~れだ?

投稿: MG | 2008年1月18日 (金) 01時41分

p.berryさんへ♫
パパも見たことないけど素晴らしいらしいですよ。
berryさんがいなくてもOK?
そんなことはありませんよ。きっと

パパも娘2人が家にいた時は、やることなくって(下手に手を出したら怒られたりして。。。)
そんな時もありました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月18日 (金) 12時30分

MGさんへ♫
冬季間だけなので、季節によりますね。
年々派手になっているみたいです。

パパもまいきむさんとお友達になれてとっても嬉しいです。共々よろしくお願いしますね。

クイズの答えは。。。さて誰でしょう??

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月18日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17730588

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« ホームセンターデビュー! | トップページ | もう一枚の写真 »