« お・た・ん・じ・ょ・う・び | トップページ | イルミネーション »

2008年1月16日 (水)

ホームセンターデビュー!

昨日のウイリーの誕生日にはたくさんお祝いのコメントありがとうございました。今日もその続きです。

昨夜帰宅途中で、散歩中のママとウイリーを発見。「やっぱケーキかな~」と言うことで、そのままホームセンターへ(計画性がない・・・)

ウイリーは急にパパに拉致されて、クレートに入れられ。。。

妙に神妙にしてました(笑)

ホームセンターについたら見たこともない広い場所で戸惑い気味。。。Photo

病院じゃなさそうだけど、う~たんはいないし・・・

広~いエントランスはつるつるしてて、スケートしてるみたいだった(笑)

いよいよカートに乗せて店内へ。。。Photo_2

幸い少し遅い時間で店内はすいてた。

何が始まるかわからないウイリーは、ややパニック状態。おとなしくはしてたけど、ペットコーナーにいるパピーを見る余裕もない。。。

そこへ、パパのお友達のご夫婦が2組・・・こ~んな広い店内なのに本当に偶然。

ウイリーとは初対面なのに思いっきりワシャワシャ・モフモフしてくれて、気分を良くしたのかウイリー君。
すっかり落ち着きました。(ラッキー!)

Photo_3 今度はカートの中から店内散策、飼い主ほっといてじ~っと前方を見つめてました。でも最後までカートの振動にはなれなかったみたい。動くたびに「え!ええ!」って感じでビビッてました(笑)

Photo_5  昨日はウイリーも食後だったので、今日晩酌しましたよ。Photo_6

本当にビールみたい。泡も出るし。。。
とりあえずパパが味見してみました(のん兵衛・・・)

ん~。ノンアルコールビールのできそこない見たい(笑)

一応成人したんだから、ついであげましたよ(笑)

Photo_7 犬は飼い主に似るって言うけど、うららはまったく飲みませんでした。(ママも飲まない)

のん兵衛パパの息子のウイリーはこんな感じで飲みましたよ。。。

でも味見したくらいで終わりでした。

大人の味はまだ少し早かったかな(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。このところ11位に落ちてしまったパパですが、今日9位に復帰しました。(感謝)

↓お帰り前に応援のポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« お・た・ん・じ・ょ・う・び | トップページ | イルミネーション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君 2歳のお誕生日おめでとう♪

幸せですね~ プレゼントに ケーキ

次の日は 初体験のホームセンター

で。。。ビールも 味見!!

まだまだ知らない事が 沢山ですねU^-^U

うれしそうな ウイリー君が わかりますよ!!

投稿: みゆ | 2008年1月16日 (水) 23時12分

ホームセンターデビュー、おめでとう!
ウイリー君、良い子ですね。(daisukeは飛び降りてしまったんですよ)ちゃんと座って好奇心たっぷりの表情、可愛いです。
息子との始めての晩酌。ほのぼの・・・
パパさん、エビス派ですか?通ですねぇ。私はキリン。

投稿: MG | 2008年1月17日 (木) 00時24分

とうとうホームセンターデビュー! 
カートのガタガタはウチのワンも始め驚いていましたが、すぐ慣れました。ワンにとってもたまには気分転換でいいですよね。

2人の晩酌・・・笑えます。微笑ましいですね。
パパさん、エビス派?MGさんはキリン。私は・・飲むとしたらアサヒかな!

投稿: p.berry | 2008年1月17日 (木) 03時37分

みゆさんへ♫
ありがとうございます。
Tさんにも気にかけてもらって本当に幸せ。。。
ホームセンターはウイリーにとって幸せだったかどうか・・・。
まあ何事も経験ですから(笑)
犬OKの店がだんだん増えてくるのもうれしいですよね。車で待たせなくてすみますから。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月17日 (木) 12時40分

MGさんへ♫
いい子というより、かなりビビッてました(笑)
落ち着いてからは結構キョロキョロしましたが…

たまたまもらったエビスがあったので。
本当は日本酒党です。(冬季間)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月17日 (木) 12時43分

p.berryさんへ♫
そうですね。たまには違うところに行くのも良いですね。でも常に一緒に行くものだと思ってしまったらどうしよう(笑)
晩酌結構大変でした。
うららも欲しがるし(結局飲まなかったけど・・・)
パパが飲む時はすたこら部屋に戻っちゃうし。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月17日 (木) 12時46分

遅ればせながら・・・
ウイリー君 お誕生日おめでとうございます!!
これからも明るく楽しい憂いリー君でいて下さい
パパさんママさんを楽しませてあげてね♪

パパさん、いつもありがとうございます!
なかなかお邪魔できませんが
これからもよろしくお願いします!

投稿: cutieplanet | 2008年1月17日 (木) 20時38分

cutieplanetさんへ♫
ありがとうございます。
仮定ですけどウイリーも2歳になりました。
早いものですね、もうすぐウイリーが来て2年も経つんですよ。
じゃれてたガキコギがつい昨日のように思うのですが。。。
ブログのおかげで、皆さんからお祝いのメッセージいただきました。
本当に幸せに思ってます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
cutieplanetさんのブログ見てると、キャバリアもかわいい~って思えてきたパパです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月17日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17717993

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターデビュー!:

« お・た・ん・じ・ょ・う・び | トップページ | イルミネーション »