« お年始?? | トップページ | 芝犬?? »

2008年1月 3日 (木)

ダー!

今日は正月も忙しいママと長女も休みだったので、遅ればせながら初詣に行ってきました。せっかくだから地元の三嶋大社ではなく山梨の身延まで足をのばしました。Photo

1500mの山頂は雪があって少し寒かったけど、富士山の眺めがすばらしかった。ちょうど我が家と反対側。

人もWANも元気で過ごせるようにお祈りしてきました。
参拝中の人ごみの写真はやめました。

なわけで、留守番していたWANたちは、少し不満気味…Photo_2

ひっくり返ってもだえてみたり…Photo_3

コタツの布団に口でハグハグしてみたり…
もうひとり不機嫌そうに震えてみせる「うらら」にお姉ちゃんがマフラーさせたら…

Photo_4 お姉ちゃんに、マフラーグルグル巻きにされて、かたまっているうららちゃんでーす!風邪をひかずに今年も元気ですごしてね!うららちゃん。(ママ)

かえって不機嫌になっちゃった…かな?

明日いっぱい遊ぶから許してね(^^♪

ブログランキングに参加してます。
↓お帰り前に応援のポチ!お願いします。(byウイリー&うらら)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« お年始?? | トップページ | 芝犬?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

年の初めは 富士山
素晴らしいです。。。

まだ 今年見てないです(><)
すいません 静岡に居て!!
掛川からだと 小さくて~

時の栖の イルミネーションがあるうちに。。。

良い子に 留守番しているけど
寂しいですよね~

投稿: みゆ | 2008年1月 3日 (木) 22時23分

明けましておめでとうございます。
お姉ちゃん来てたんだ~!会いたかったな…
今年もみんなが元気で幸せでありますように!と祈ってるそばから、登羽が熱が出てしまったよ…うまくいかないものだね。
うらら本当かわいいねっ ウイリーとウーちゃんにお年玉(?)あるから楽しみにしててね

投稿: まき | 2008年1月 4日 (金) 01時20分

綺麗な富士山!
今度は電線が写っていない。Good!

ウィリー君のふて顔、初めて見ました^^
うららちゃんの困った表情・・必死に訴えているように思えます。

まきさん、お大事に。

投稿: MG | 2008年1月 4日 (金) 02時23分

富士山すごぉぉぉ~い!素晴らしい景色ですね。
ショーで静岡に行った時に久しぶりに近くで見た富士山にとても興奮しました。
朝霧高原から見た時は 富士山の子供も見えました!

投稿: p.berry | 2008年1月 4日 (金) 04時25分

みゆさんへ♫
静岡県は東西に長いからね~。
時の栖のイルミネーション日本一になったんだって。近くだけど見に行かないパパです。(寒いから…)
あそこからだとすぐ近くに遮る物なく見れますよね~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 4日 (金) 14時10分

まきbonへ♫
あけおめ…登羽熱だって?
お年玉、ウイリーとうららだけかい?(笑)
早く元気になって遊びにおいで~登羽

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 4日 (金) 14時12分

MGさんへ♫
ウイリーは今朝お散歩行ったらもうご機嫌直っちゃいましたよ。
元旦の富士山強引に家の中から撮ったので、いまいちでした。
今回は頑張りました(^_^)v
富士山の写真って意外と難しいんです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 4日 (金) 14時15分

p.berryさんへ♫
近くにいるとあまり感じないけど、やっぱり富士山が見れるって幸せだと思います。
遠くへ出かけても帰りに富士山が見えるとホッとします。
MGさんも言ってたけど、富士山の子どもって、小富士のことですかね?

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 4日 (金) 14時18分

富士山の裾のほうに角度によって見える小さい山みたいなの・・・を子供・・と勝手に言ってます。それが小富士ですか?

投稿: p.berry | 2008年1月 5日 (土) 01時45分

p,berryさんへ♫
私も興味があったので、少し調べてみました。
ブログで…。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 5日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17566626

この記事へのトラックバック一覧です: ダー!:

« お年始?? | トップページ | 芝犬?? »