« ダー! | トップページ | 富士山の子ども? »

2008年1月 4日 (金)

芝犬??

昨日初詣でお留守番させて、少し機嫌を損ねてしまった(と飼い主が思っている)ので、今日は朝の散歩もゆっくりと行って来ました。Photo

公園に着いたらもうこの笑顔(だからたまらないのです)
誰もいないのでフリスビーで楽しんだでこぼこコンビです。

今日は日差しが暖かく、穏やかな一日でした。

夕方の散歩もいそいそと出かけたのですが、公園には人がいっぱい。友達はいない…
仕方ないので、長いリードをつけてボール投げして待っていました。ようやくソラ君登場。ところがソラ君と遊んでいたら…Photo_2

薄手の洋服を着せてそのまま遊ばせたのがいけなかった(>_<)

Photo_3 コギなのに芝犬(柴犬じゃありません)になっちゃった(笑)

もちろんぷるぷるパタパタして帰ってきました。

正月休みもそろそろ終わり。あ゛~また忙しい毎日が始まる~。

↓でこぼこコンビに応援のポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ダー! | トップページ | 富士山の子ども? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅れ、大変申し訳ございません(ペコ)
昨年同様本年もよろしくお願いいたします!!

ホントだ~~芝犬♪
ウイリィーったら~~か~わいい~~♪

投稿: cutieplanet | 2008年1月 4日 (金) 23時59分

パパさん、ウィリー君に一杯遊んでもらってよかったですね^^
見事な芝犬・・背中に文字が書いてあるのですか?せっかく可愛いポッケも付いているのに・・

投稿: MG | 2008年1月 5日 (土) 01時45分

cutieplanetさんへ♫
今年もよろしくお願いしますです。
いろいろ教えてください。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 5日 (土) 21時20分

MGさんへ♫
本当に、どちらが遊んでもらっているのやら…。
この正月休みお天気に恵まれ、楽しくすごしたパパです(エヘ)
洋服汚しても、ウイリーには関係ないようです。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 5日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17576491

この記事へのトラックバック一覧です: 芝犬??:

« ダー! | トップページ | 富士山の子ども? »