« 富士山の子ども? | トップページ | た・い・く・つ・・・ »

2008年1月 6日 (日)

勘弁してくれ~

お正月休みも日曜日の今日で終わり。終わるとやけに短く感じる…。
さて、明日から仕事仕事

幸せなことにこの連休はお天気に恵まれました。特に後半は穏やかで暖かな日が続いて、ウイリーともいっぱい遊べたパパです。

夕方の公園は、人もいっぱい。WANもいっぱい。とても自由に遊ばせてあげられる状況ではありませんでしたが、お友達とはいっぱい遊べたウイリーです。

ポポちゃんと公園に着く前に少し、ソラ君と公園でK-ワン…と思ったら、新しい選手が登場しました。Photo

それはミキティちゃん。これまではパピーだったこともあって、ウリャーどりゃーはしなかったのですが、今日は何だかノリノリ・・・Photo_2

あまりの速さに、ついていけないウイリー。カメラもついていけない。「目にも止まらぬ速さ」と言うのはこれか?Photo_3

結局4ラウンド目に入っていたウイリーが先にガス欠。もうご勘弁を…

コイツ以外と持続力がない…。

一休みしたらすぐに復活したけど。

毎日遊んでくれたお友達。本当にありがとう。パパの仕事が始まると、みんなと会えるのは週末だけになっちゃうけど、また遊んでね。

パパが一人の時は、ウイリーとうららの散歩は別々に行きます。
今日は近場で間に合わせちゃった。Photo_4

暖かな日差しをあびて、例…の洋服(フードはなし)でお散歩しました。

最近加齢のせいか、あまり遠くへ行きたがらなくなりました。

皆様の応援のポチをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 富士山の子ども? | トップページ | た・い・く・つ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

富士山もりあがったね~ 双子の話、お父さんから聞いた気がするんだけど… みんなが妹(富士山)ばかりほめるから、恥ずかしくて隠れてしまった姉。その姉と一つになるために噴火したって話だったような?
ウーちゃん一段とラブリーになってきたねっ そういえばぽちメーカーって知ってる?名前入れるとその犬が何を考えてるかわかるんだって。結果教えてね~

投稿: まき | 2008年1月 6日 (日) 23時41分

今日はウイリー君に遊んでもらってミキちゃん、
家に帰ってからもとってもご機嫌でした(^o^)
ありがとうございました。
またK-ワンに参戦させてください!!

うららちゃん、相変わらず可愛いですね♪
ミキちゃんはうららちゃんのことも大好きなので、
また会えるのを楽しみにしています!

投稿: ミキティ | 2008年1月 7日 (月) 00時27分

まきさんのお話、とっても興味が・・またまた好奇心旺盛で・・もっと聞きたい!
ミキティちゃん、ウイリー君がギブアップするほどタフなんですね。メイミーも参加させたいです、K-ワン。

うららちゃん、ピンクのドレス、お似合いです。フードない方が顔が見えて可愛い♪

投稿: MG | 2008年1月 7日 (月) 01時43分

まきbonへ♫
忘れてしまったのか…あまり記憶にございません。
ぽちメーカー??知らない。
ネットで検索できるの?

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 7日 (月) 12時43分

ミキティちゃんへ♫
こちらこそありがとうございます。
どうやらウイリーは大きなWANより小さなほうが好きみたいです。大きくてポポちゃん。
帰宅してからはひたすら寝まくっていました(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 7日 (月) 12時45分

MGさんへ♫
春までにはぜひ!!
ドレスは嫌がらずに着ますが、やはりあまり実用的でないような…

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 7日 (月) 12時46分

こんにちは。
毎日、たくさんのワンコと遊べてうらやましいです。
キネはなんだか、最近様子が変で、他のワンコと
遊べなくなりつつあります(泣)

このままではウイリーくんに会えた時も
遊べなくなってしまう…なんとかしなければです!

投稿: れい | 2008年1月 7日 (月) 18時44分

れいさんへ♫
キネ君体調が良くないからかな?
コギは2歳前後で性格が変わるらしい…と聞いたことがあります。
ウイリーも今の所は大丈夫ですが、チョット心配。
でもきっと大丈夫。キネ君もウイリーと会ったらきっと大丈夫(信じてます)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 7日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17600974

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してくれ~:

« 富士山の子ども? | トップページ | た・い・く・つ・・・ »