« かわいいお姉ちゃんたち | トップページ | ホームセンターデビュー! »

2008年1月15日 (火)

お・た・ん・じ・ょ・う・び

今日1月15日はウイリーの2回目の誕生日。クリスマスとお正月はやめたんだけど、やっぱりケーキかな?

帰宅後ママとウイリーをつれて、ホームセンターへ…。

ついにウイリーもホームセンターデビューしました。(その様子は明日…)

ケーキを買って家に着いたら、Tさんの奥さんが。。。

ウイリーに誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです。なんか怖いくらい幸せ❤❤Photo

それもパーティーができるくらいたくさん!Photo_2

ウイリー君も2歳で成人したからビール付きだって!

びっくり!こんなのあるんだ~。

いやいや娘2人のパパは、息子とビールを飲むのが夢だったんですよ。

まさかそれがウイリーとは。。。

ちゃんとTさんはうららの分も一緒に持ってきてくれました。

本当にありがとうです。

さ。。。パーティーパーティー!2

ホントに幸せだね。。。

待ちきれないウイリーはPhoto_3

あ!誕生日おめでとうのほねっこ写真に撮る前にウイリーが一口でパク!Photo_4

片肌脱げてるし。。。

まあいいか、誕生日だから。。。

いっぺんに食べるとお腹こわすから、後は明日だよ!!

今日2歳の誕生日を迎えたウイリーに

↓お祝いのポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« かわいいお姉ちゃんたち | トップページ | ホームセンターデビュー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリーくん、誕生日おめでとう!!!
すごいですね!ワンワンびぃる に わんカロリーゴールド!?どんな味がするんだろう。。。飲んでみたい、私が。
温かいメッセージ付きのプレゼント・・・嬉しいですね♪

投稿: p.berry | 2008年1月15日 (火) 22時14分

p.berryさんへ♫
早速お祝いありがとうございます。
ワンワンビールはまだですが、わんカロリーゴールドはミルク味でおいしかったみたいです。
ウイリーもうららも(2ワンで1缶)すごい勢いで飲んでました(笑)
とりあえず消費期限の短いものから少しずつあげようと思います。
誕生日じゃなくて誕生ウイークになっちゃいそう。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月15日 (火) 22時21分

happy!birthday!! 犬って2歳で成人なの?! あっと言う間に登羽を抜かしてしまったねぇ 子供達とhappybirthdayの歌を歌ったよ! 麻緒はうちにケーキがないことを怒っていました… ウイリー!そのままずーっとかわいくいてねっ

投稿: まき | 2008年1月15日 (火) 23時55分

ウイリーくん、お誕生日おめでとう☆
たくさん、ごちそうもらえて素敵な誕生日でよかったね。

私はウイリーくんのむっちり肩に目が奪われまくりです。
モフモフしたいです~。

でも数分遅れで次の日になっちゃいました~。悔しいです。

投稿: れい | 2008年1月16日 (水) 00時04分

お誕生日おめでとう!!
こんなふうに盛大なパーティー、
素敵ですね。
ワンちゃん用のビール、初めて見ました。
ウイリーちゃんの反応はいかがでしたか?

投稿: まいきむ | 2008年1月16日 (水) 00時44分

ハッピバ~ディウイリー♪♪
って、もう日付が変わってしまいました(ーー;)ごめんなさい。
持つべき物はお友達と可愛いWANですね。
ウイリー君にとっては最高のお誕生日でしたね。来年も再来年もず~っとこの幸せが続きますように・・ウイリー君との晩酌は如何でしたか?
何だかパパさんの記事を読むといつもジ~ンときて目頭が熱くなってしまいます。
ホームセンター、デビューの記事、楽しみです!

投稿: MG | 2008年1月16日 (水) 01時34分

まきbonへ♫
ありがとうね。happybirthdayの歌届いたよ。
食べ物よりも愛情(パパが言うのも変か)
遊んであげてね麻緒ちゃん。
あのケーキ、人は食べてもおいしくないから(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月16日 (水) 08時39分

れいさんへ♫
ありがとうございます。
ケーキだけ買ってささやかに。。。
と思っていたら、Tさんのおかげでサプライズ。
思い出に残る誕生日になりました。

本当。。。もろ肌脱いだ肩の所結構むっちりしてきましたね。デブコギにならないように注意しなくちゃ!

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月16日 (水) 12時38分

まいきむさんへ♫
思いもかけず盛大なパーティになっちゃいました。
でも太るといけないので、少しずつ小分けにしてあげます。
ビールはまだ飲んでませんので、その時はご報告しますね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月16日 (水) 12時41分

MGさんへ♫
ハッピバ~ディウイリー♪♪届きました。
ありがとうございます。
ブログ効果でしょうか、こんなにおめでとうのコメントいただいたり。。。
本当に幸せなウイリーです。
一緒の晩酌。。。昨日は食後だったので、結果はまた報告します。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月16日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17706635

この記事へのトラックバック一覧です: お・た・ん・じ・ょ・う・び:

« かわいいお姉ちゃんたち | トップページ | ホームセンターデビュー! »