« た・い・く・つ・・・ | トップページ | 寒いのに暖かい… »

2008年1月 8日 (火)

ワン!ダフル!!

ひさびさのママ日記です。
今日は仕事の後、用事のあったパパ。本当に久しぶりにウイリーはママとお散歩に行きました。Photo

夕方のお散歩、ママの当番。お正月休み中、パパと行っていたせいか、とても上手に歩いてくれました。暗くなった公園の中では、チラチラと私を見てきずかう素振り!私の声を聞き逃すまいと、耳は後ろ向きになっていたし…なんていい子!御褒美あげちゃお。(ママ)

久々のママとの散歩で、嬉しかったんでしょ。
いい子の時に甘やかしてはいけないんだよ~(パパ)

明日はママがお休みの日。しっかり良い子ですごすんだよウイリーくん。Photo_2

目をパッチリ開いて、熟睡しているみたい…(ママ)

ホント??
そういえば○十年前の学生時代、授業中にこうやって器用に寝てる奴がいた…。

↓今日はワン!ダフルなウイリーにポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへうららにもお願いします

|

« た・い・く・つ・・・ | トップページ | 寒いのに暖かい… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最初の頃の記事ではママさんとお散歩に行くとちっとも言う事を聞いてくれないってボヤいていたのに・・パパさんの調教師ぶりはお見事ですね。あっという間に成長するウイリー君も凄いけど・・愛情あっての技ですね。

投稿: MG | 2008年1月 9日 (水) 01時09分

目開いたまんま寝れるなんて特技ですよね!そんな事が出来る人いるんですね~!ウララちゃんは・・・どうなんだろぅ♪ リラックスしてる姿が癒されますね。
ウィリーくん、ママを気づかうなんて・・うらやましいです。心優しい子に育ってくれてますね。

投稿: p.berry | 2008年1月 9日 (水) 02時33分

おめめ開いたまま熟睡ですね~~~(笑)

うちのビーグルココも、ママよりパパとの方が
おりこうさんなんですよ~。
お散歩中にママを気づかう視線を想像すると
「かわいい~~~~」です!!
たまりませんね~~。

投稿: まいきむ | 2008年1月 9日 (水) 12時13分

MGさんへ♫
ありがとうございます。
あっという間に成長するんですが、あっという間に逆戻りしてしまいます(笑)
今日はママが休日…良い子こにしてるといいんですが…

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 9日 (水) 12時37分

みゆさんへ♫
ずっと昔のことなのに鮮明に覚えてます。
目開けたままいびきかいてるんですから(笑)
国会議員向きかも…。
良い子だったり悪い子だったり・・・
だから楽しいんですよね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 9日 (水) 12時40分

まいきむさんへ♫
中型犬くらいになると、おとなしかったりやさしかったりすると、小型犬とは違ううれしさがありますよね。
ココちゃんもそうなんですね♪

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 9日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17625400

この記事へのトラックバック一覧です: ワン!ダフル!!:

« た・い・く・つ・・・ | トップページ | 寒いのに暖かい… »