« もう一枚の写真 | トップページ | ママと散歩。。。 »

2008年1月19日 (土)

やっぱりココがいいワン

今日も一日寒かったですね~。

部屋の中でぬくぬくしていたウイリーとうららPhoto

少しずつ少しずつ、うららちゃんに近ずこうとするウイリ~です。(ママ)

うららの目線の先にあるものは。。。?Photo_2

パパの足でした(笑)

膝の上には、うららちゃん。下にはウイリ~と、モテモテのパパでーす。(ママ)

この格好って結構つらいんですけど。。。(パパ)

この後パパの足の間からうららにちょっかい出したウイリー。

おかげでうららが降りてくれました(フウ。。)Photo_3

やっぱりココがいいワンと自分のベッドに戻ったうらら。

気持ちよさそうに…でも、あと少しでお尻が落ちてしまいそうだよ。うららちゃん!(ママ)

↓応援のクリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ういりーと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ うららにもよろしく!

|

« もう一枚の写真 | トップページ | ママと散歩。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん  大人しいんですねU^-^U
でも 元気ですね~ういりーくん・・・

でも 調和が取れてるようで、楽しそう!!

ういりーくん 暖かくなって お外で
走りたいね♪♪♪

投稿: みゆ | 2008年1月19日 (土) 22時44分

みゆさんへ♫
ウイリーよりもうららの方が強いんですよ。だから甘えて、ちょっかいを出すんですが、いつも怒られて終わりです。
前よりウイリーも気を使うようになって、うららのプッツンも少なくなりましたが(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月19日 (土) 22時48分

パパさん=ジャージ?イメージが・・・
バーバリーチェックのパジャマがイメージなんですけど・・

うららちゃん、ベットが好きなんですね。(daisukeはおもちゃ箱になってしまっています。)ほんとだ。お尻がはみ出ていますね。

投稿: MG | 2008年1月19日 (土) 23時26分

MGさんへ♪
変な所チェックしないで下さい(笑)
そうか、イメージか。。。
こんどはらくだのモモヒキにちゃんちゃんこにしようかな(笑)
持ってませんが。。。

投稿: ウィリーパパ | 2008年1月20日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17754579

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりココがいいワン:

« もう一枚の写真 | トップページ | ママと散歩。。。 »