« イルミネーション | トップページ | やっぱりココがいいワン »

2008年1月18日 (金)

もう一枚の写真

今日無事に2日間の研修を終えてママが帰宅しました。WANたちはそれは歓迎ムード一色だったらしい。(あ。。。今も)

実は昨日もう一枚写真があったのですが。。。Photo

2階で片づけして下へ降りたら暖房もない玄関でうららがママを待っていました。

クイズの答え:一番寂しがっていたのはうららです(って事にしといて下さい)

研修先でママがブログを見て、大事な仕事に差し障るといけないので、載せませんでした。

車でほんの15~20分。そんなに遠くへ行ったわけでもないのにね(笑)

明るいうちに帰宅したママは、ウイリーとうららに大歓迎してもらったらしい。良かったね。Photo_2

うららちゃんは手にスリスリしながら、すごーく喜んでくれました。(ママ)Photo_3 

一晩、あえなかっただけなのに二人のぬくもりが、とても愛しく感じてしまいました。二人にギュッとしてしまいました。(ママ)

Photo_4 みぞれのような冷たい雨がポツポツ…急いでお散歩に!ダッシュ、ダッシュ

あんまり寒くて、ウイリ~のクレートの中に湯たんぽを入れてあげました。コードがあるものは、噛んでしまうと危ないけれど、これならどうかな!(ママ)Photo_5 

お姉ちゃんたちが小さい頃に使ってた湯たんぽを出してきたらしい。

残念ながらパパが帰宅した時には、自分でクレートの外へ運び出していました。
(ウイリーにとってはおもちゃ以外の何物でもなかったみたい。。。)

そのうち暖かさがわかれば、遊ばなくなるでしょう。

↓皆様の応援のポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« イルミネーション | トップページ | やっぱりココがいいワン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ママさんがいなくて一番寂しかったのは
パパさんでしたね~~(笑)
いつも仲良し夫婦で、ステキです。

この湯たんぽ、我が家にもあります。
懐かしいな~~。
赤ちゃんにも使える安全設計ですから安心ですね。

投稿: まいきむ | 2008年1月18日 (金) 22時47分

うーちゃんの待ってる姿が目にうかぶようだわっ(^-^) 湯たんぽと言えば…お母さんって冬場いっつも朝早く起きてみんなの部屋の暖房つけてくれてたよね~ えらいなぁ!私にはとても真似できないっ うちは朝方トイレに起きた麻緒がヒーターつけて暖めてくれます。よくできた娘だっ

投稿: まき | 2008年1月18日 (金) 23時25分

懐かしいですね~
湯たんぽ

猫は 湯たんぽになりません!!
厚い毛で覆われていて あまり寒くないみたいです。

シモンが 暖めてくれています。

でも 湯たんぽはいいんですよね~
今年は 暖かですね~ 

投稿: みゆ | 2008年1月19日 (土) 00時08分

クイズの答え・・納得いかないけど○ということに。
うららちゃんの背中が・・こんなの見たらママさん飛んで帰ってきちゃますね。
何で動物って素直に気持ちを表現できるのだろう?
ママさんの嬉しさが伝わってきました。

投稿: MG | 2008年1月19日 (土) 00時16分

まいきむさんへ♫
あったってしまいました。。。(笑)
MGさんもきっとそう思っていたと思います。

この湯たんぽ子どもが小さい時のものだから、かなりの年代物です。
そういえば、知人で北海道から仕事で三島に来ていた人がいたのですが、北海道より三島のほうが寒い!てよく言ってました。
外はもちろん北海道は比べ物にならないくらい寒いのでしょうが、屋内が三島は寒いって。。。風邪引いてた

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月19日 (土) 12時40分

まきBonへ♫
良いお母さんと良い娘に恵まれて、幸せだね~
蓋のところのしるしなんだっけ?

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月19日 (土) 12時41分

みゆさんへ♫
あれ?猫って湯たんぽになりませんでしたっけ?
昔飼ってた猫は冬は布団の足元の方に丸まってて、ゆたん。。。あっそうか、ありゃ自分が湯たんぽで温まっていたんだ。

三島はこのところさすがに急に冷え込んできました。一昨日はみぞれまじりの冷たい雨が。。。らしい。時の栖では雪だったて言ってました。
掛川はどうですか?

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月19日 (土) 12時46分

MGさんへ♫
ははは。。。どうせばれてるんでしょ(~_~)
良くしたもので、うららはママっこなんです。

ウイリーはどんななんだろう。。。
そういえば時々一泊して帰ってきても、「あ、お帰り」って、いつもと変わらないような気が。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月19日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17740861

この記事へのトラックバック一覧です: もう一枚の写真:

« イルミネーション | トップページ | やっぱりココがいいワン »