« えへへ。やっちゃった。。。 | トップページ | 困ったやつだ! »

2008年1月29日 (火)

ボク元気!

朝からぐずついた天気で、気温は昨日より高いらしいけど、肌寒かった。

今朝の2WANの様子です。Photo

スッポリ潜り込んで「寒くてでられましぇーん。」(ママ)

ベッドと同化してしまっている。。。

一方

昨日のことはまったく反省していないウイリー。(おいおい)Photo_2

寒くないも~ん!毛布でくるまれたクレートの上に飛び乗って遊ぼー!(ママ)

忙しい朝だし、遊べないのっておいこら!

クレートの上に乗るな!

クレートがへこむので、ママが上に夏用のアルミ板を載せて、寒かろうと毛布でくるんだら、すっかりウイリーのお気に入りの乗る場所ができちゃった。逆効果(笑)

ま。元気だからいいけどね。しっかり番犬してくれよ。

今日もごらんいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« えへへ。やっちゃった。。。 | トップページ | 困ったやつだ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん、ほんとにベットと一体化してますね。
手足どこにいっちゃたの?
WANて体が柔らかいのですね。daisukeも時々どうなってるのって格好で寝ています。
ウイリー君、全く悪気はないのだから反省なんて出来ません。(ウイリー君の代弁)

投稿: MG | 2008年1月30日 (水) 00時32分

MGさんへ♫
本当にその通りです。布団で一緒に寝ていても気がつかずにグニュなんてことが。。。
思い切り怒られます(笑)

代弁ありがとうございます。ごもっとも。
ウイリーの代弁。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月30日 (水) 12時35分

うららちゃんのベッド、あったかそうですね~!フリース素材みたいなのかな、気持ちよさそう♪

私はうららちゃん派かな。毎朝なかなかベッドから出られないタイプです。起きても しばらくボーッとしてて。。。また寝ちゃったり。寝起き、かなり悪いです。
ウイリーくんのあの元気、少しわけて欲しい。。。

投稿: p.berry | 2008年1月31日 (木) 02時56分

P.berryさんへ♫
フリース素材です。暖かいですよ
(なんでパパが知ってるんだ?)

冬はあの暖かいところから出るのイヤですよね~。
起きちゃえば何とかなるんですけど。
二度寝は幸せな気分になります。(笑)
みーんな一緒ですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月31日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17890019

この記事へのトラックバック一覧です: ボク元気!:

« えへへ。やっちゃった。。。 | トップページ | 困ったやつだ! »