« やっぱりココがいいワン | トップページ | 初雪。。。❄ »

2008年1月20日 (日)

ママと散歩。。。

せっかくの日曜日なのに、お仕事のパパ(これで2週間休みなし。。。ハァ。。。)

で、今日はママとお散歩のウイリーです。
(以下ママの文です)Photo_9

寒いからうららちゃんは待っててね。
急いでいってくるねー

Photo 雨がふってくる前に、お散歩に出発進行!Photo_2

あっちこっち寄り道しながら公園へ…

なんだ?ちゃんと歩かなかったのか~(パパ)

Photo_3 いた、いた。
ウイリ~が来るのを待っていてくれたみたい。

Photo_4 襲ってるところでは、ありませーん。
ウイリ~の舐めまくり攻撃に、彼がもだえているところです。

おいおい!二人して芝犬になっちゃうぞ(パパ)

Photo_5 また会う約束を男どうしでしていました。
後ろ姿に哀愁がありますね!

やっぱり芝犬だ(パパ)

Photo_6 そらちゃんとも、少しだけでしたが遊べました。寒いので、そらちゃんの動きがもう一つのりませんでしたが…毛布の中でぬくぬくしていたからだとか…

ハハ。。。(パパ)

明日の予報は雪だって。。。降れば三島では初雪。。。

今日も最後までごらん頂ありがとうございます。

↓お帰り前にポチ! お願いね(ママ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« やっぱりココがいいワン | トップページ | 初雪。。。❄ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん2週間も休み無しですか?男は辛い!ですね。芝犬が一杯出来ちゃいましたね。ウイリー君と転げまわっていた僕。とっても可愛いくて優しそうな表情の子ですね。

p,berryさんとの会話の中でビリー ザ キッドがありましたよね。その流れで彼女にドン・キホーテって知っている?って聞いたら「ディスカウンとショップです」って。頭、痛くなっちゃいました。

ブログって面白いですね。焦点と周りの背景で個性や生活を想像できて。あくまで想像だから・・・勘弁して下さい^^
私の愛読書は(子供っぽいけど)赤毛のアンなんです。彼女の想像力と感性がとっても好きなんです。因みにこの作品は10巻まであるんですよ。結婚して子供を産んで、作家になって・・

投稿: MG | 2008年1月20日 (日) 23時14分

ドン・キホーテがディスカウントショップ。。。
なるほどそれも正解(笑)
ビリー・ザ・キッドもジョン・ウェインなんて書かなくて良かった。(絶対知らない)

MGさんロマンティストですね。モンゴメリの小説。私もこれでも子ども時代から本がないと寝れない人です。男なので「赤毛のアン」は子どもの頃読んだきりかな。。。
たしか以前北海道にアンの家ができたとか聞いたような覚えが。。。ミュージカルでもやってるし、今でも人気ありますよね。

最近は時代物小説にチョイはまりです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月20日 (日) 23時32分

2週間休みなしですか!!お体には気をつけてくださいねp(#^▽゚)q ファイトッ
そちらは雪がないんですねー。羨ましい・・・
ウィリー君が柴犬なら、うちの2ワンは・・・雪だるま。
足に雪玉たーくさんつけて走り回っていますよ(^^;)
遅くなりましたが、ウィリー君、お誕生日おめでとう♪
また素敵な1年が過ごせますように(⌒∇⌒)

投稿: marimo | 2008年1月21日 (月) 12時32分

お散歩は、本当に喜びますよね~。
でも、歩く満足度が違うので大変ですけど(笑)。
「お散歩行くよ」って声掛けたときのあのうれしそうな反応が、とっても可愛くて、それが見たさに散歩しているような所もあります。

ウイリーパパさん、お仕事忙しそうですが、お体気をつけて下さいね。

投稿: まいきむ | 2008年1月21日 (月) 12時51分

marimoさんへ♫
雪はほんとに降りませんね。。。
富士山にはいっぱいありますが(笑)

柴じゃなくて芝犬ですよ。突っ込み(笑)

雪玉たくさんつけて。。。たくましいなあ北国の子は。

お祝いのコメントありがとうございます。
それとファイトッ も。感謝です

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月21日 (月) 12時54分

ありがとうございます。
仕事で疲れても、散歩に行ってワンの楽しそうな様子見ると忘れてしまうパパです。
みんなそうですよね。

たしかに、我が家はうららとウイリーの散歩別々に二本立てです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月21日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17768081

この記事へのトラックバック一覧です: ママと散歩。。。:

« やっぱりココがいいワン | トップページ | 初雪。。。❄ »