« パパ~ | トップページ | ウイリーお風呂だよ~ »

2008年1月24日 (木)

晴れた~!

前回の記事で、WANたちが洗濯物の上が好き。。。と書いたら、
我が家も。。。とコメントいただきました。

ふかふかしてて気持ちがいいのかな?
ウイリーパパ一家だけでなく良かった。

さて週末からずっと悪天候で、月曜日には雪まで降った三島の街。
久しぶりにスカ!!っと晴れました。Photo

富士山は裾の方まで真っ白。愛鷹山や箱根連山も雪化粧して綺麗でした。

少し風があったけど、暖かく感じられた。あらためてお日様のありがたさを感じました。なんてね。

今日はウイリーも陽だまりでぬくぬくしていたでしょう。

そんなウイリーとうららの私たちが出勤する時の表情はPhoto_2

朝、私たち夫婦が出かけるのを見送るウイリ~です。どことなく寂しそうな顔をするので、毎朝後ろ髪をひかれてしまいます。本心はわかりませんが…うららちゃんもこんなお顔をします…(ママ)2

ちょっと寂しそうかな。。。

後ろ髪引かれちゃうけど仕事だからね。行ってくるよ。。。

昨日は一日ブログ休んじゃいました。

今日も見ていただいてありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« パパ~ | トップページ | ウイリーお風呂だよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

風が強かったですよ。。。
こちらは。。。

綺麗な富士山
傍にいて 綺麗でしょうね~

今日は お散歩できたんですね!!
お仕事 行くのも 辛いですね~
可愛い目で 見つめられると!!

投稿: みゆ | 2008年1月24日 (木) 22時31分

この写真仕事で車運転中にあまり綺麗だったので、撮ったんです。
今日も会議でママにお散歩お願いしたパパです。。。
あの目で見られると、休んじゃおうかな?なんて思いますけどね。でも知らん顔されるとちょっと寂しいかな(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月24日 (木) 22時43分

ウイリー君のあの顔たまりませんね。覗き込まれているよで・・確かに後ろ髪引かれちゃいますね。
うーたんは控えめに・・でも鋭く置いてくの!って目力で訴えて。
真っ白い富士山見ていたら寒くなっちゃいました。埼玉は雪の降った昨日より今日は寒かったんですよ。明日はもっと。

スペースオペラ?初めて耳にしました。もう少し詳しく知りたいです。因みに私はSF物はスターウォーズからはまりました。かなり、遅いです。

投稿: MG | 2008年1月25日 (金) 01時33分

富士山きれいですねぇ~!昨日今日と東京もかなり寒かったです。
私も最近たまにブログお休みしてしまいます。でも、楽しくのんびり・・・できれば日々更新・・・みたいにマイペースで続けていきたいです。よろしくです。

投稿: p.berry | 2008年1月25日 (金) 02時06分

MGさんへ♫
うららはあまりしないんですが、ウイリーは話しかけると頭を傾けて聞くんですよ。昔のビクターのシンボルみたいに。それでさびしそうな顔すると。。。少々悪いことしても「まあいいや」なんて思ってしまうパパです。

スペースオペラって最近聞かないですよね。○十年前のことですが、地球以外の星を舞台にした小説でした。火星とか木星とか。。。そこには宇宙船みたいなものは出てきませんでした。

最近の映画ではロード・オブ・ザリングやネバー・エンディング・ストーリーみたいな内容でした。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月25日 (金) 12時44分

p.berryさんへ♫
富士山は今日もとてもきれいですよ。
雪質が違うんだと思います。春に向かっていくほうが本当に白くなってキレイです。

三島も今朝7時で氷点下3度でした(>_<)
ウイリーの外用の水飲みトレイも凍っていました。

そうですね。このところ毎日更新!毎日更新!なんてやってきたけど、少し肩の力を抜こうかななんて思っています。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月25日 (金) 12時49分

確かに、行ってくるねと言うのを聞くワンちゃんの姿。。。。。。うるるんです。
「じーっっ」と神妙な表情なんですよね。

でも、帰宅時の喜びようったら。。。。♪
それが楽しみで、早く家に帰りたくなります。
2ワンで、ダダダダダっと玄関に流れ込むように迎えに来るんです。

投稿: まいきむ | 2008年1月25日 (金) 17時57分

まいきむさんへ♫
ですよね~。これはWANと一緒に暮らしてる者の至福のひと時ですよね。
できるだけ早く帰ろうって思いますものね。
疲れも取れます。(^^)v

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月25日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17822241

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた~!:

« パパ~ | トップページ | ウイリーお風呂だよ~ »