« 恭賀新春! | トップページ | ダー! »

2008年1月 2日 (水)

お年始??

まずはうららからご挨拶Photo

Photo_2 今日は風もなく、暖かな日差しのウイリーの部屋。例の赤頭巾ちゃんの格好でご挨拶。陽だまりでぬくぬくしていたうららです。あれ?ウイリーは?

Tさんの奥さんの顔を見たら「行きたいー!」って言うものだから、そちらに入れたら、自分の家みたいな顔して、玄関へ。
お年始??

そのまま一時間以上一人でTさんのお宅で遊んできました。イタズラしてないか…。おしっこしっちゃいないかと、初めて子どもをお泊りにやった親みたいにソワソワしていたパパです。(笑)

公園では昨日はポポちゃんと、今日はソラ君と初K-ワン!やって楽しく遊んだウイリーです。2

ポポちゃんとの写真失敗しちゃいましたm(__)m

今年もにぎやかに行くぞ~

↓応援のポチ!よろしくお願いします。(byウララ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 恭賀新春! | トップページ | ダー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は初詣に行ってきました。
暖かで、お参り日和でしたよ。
daisukeがジャッジを咬まないように、宙は元気に育つようにお願いしてきました。後は・・私が年を取らないように・・これは神様でも無理ですね^^

投稿: MG | 2008年1月 3日 (木) 00時24分

みんな風の子ですね~!とっても健康的です!!
見習わなければ!

1人で遊びに行っちゃったなんて・・・ウィリーくん、やみつきになっちゃったりして♪ふふ。
ウララちゃん、おすましサンですね!ほんと赤ずきんがお似合い~★ 

投稿: p.berry | 2008年1月 3日 (木) 03時03分

うららちゃんかわいい~(*^。^*)
最近家の子達には洋服着させてないなぁ~
今年はそろえるかな・・・嫌がりそ(ーー;)

投稿: candy5 | 2008年1月 3日 (木) 10時15分

MGさんへ♫
初詣、そちらだとどこへお参りするのかな。
私たちも今日初詣にいってきま~す。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 3日 (木) 10時23分

p.berryさんへ♫
そうなんですよ。実はTさんのお宅にお客様が見えたので、迎えにいったんです。そしたら、自分の家みたいな顔して、そそくさと2階へあがっちゃんたんですよ(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 3日 (木) 10時26分

candy5さんへ♫
ありがとうございます。うらら喜びます(ホントはママが)
我が家もあまり着せなかったんです。
ウイリーは毛が抜けるので、家のなかでは薄いものを着せますが。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 3日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17555973

この記事へのトラックバック一覧です: お年始??:

« 恭賀新春! | トップページ | ダー! »