« 晴れた~! | トップページ | チュッ-☆ »

2008年1月25日 (金)

ウイリーお風呂だよ~

またちょっとあやしげなタイトルですか??

今日は我が家のWANのシャンプーの日。。。

あまり好きでないウイリーとうららは、シャンプーの日はすぐわかるらしい。
感が良くてすぐ逃げるモードに入ってます。

そこで少し甘えさせます。Photo

調子に乗ったウイリーの立ち姿。魅力的でしょ?

少し腰周りがボテッとしたかな。クリスマスから誕生日まで、プレゼントいっぱいもらって、おやつあげすぎたかな?気をつけていたんだけど。。。2

感が鈍った所で本番です。

急にテンション下がっちゃったウイリーPhoto_2

自分は関係ないと思ってるうらら。

いいえ。本当はあなたがシャンプーなんです。

あくまでもウイリーはおまけ。うららだけじゃかわいそうだから。。。

この後おふろにはいった2WAN。風呂上りは気持ち良さそうでした。

その様子はまた。。。

今日もお読みいただいてありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 晴れた~! | トップページ | チュッ-☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャンプー,お疲れ様でした。
何故か、察知しますよね。daisukeも一気にテンション下がります。流石にお煎餅ができたりピーだったりした時は嬉しそうな顔しますが。(勝手にそう思い込んでいるだけです)
ウイリー君、ダンスを踊っているような格好ですね。背筋がピッと伸びて・・お尻がセクシー♪

投稿: MG | 2008年1月25日 (金) 22時42分

家も2匹午前中に 入りましたよ。。。

入るまでが いやなんですよね~

でも スッキリですね!!

うららちゃん♪

ジャケットが似合ってます
ウイリー君!!

投稿: みゆ | 2008年1月25日 (金) 22時57分

MGさんへ♫
専門家でもそうなんですね。
私たちは本格的なシャンプーではない(と思っている)ので、2WANで1時間くらいかな?
入ってしまえば結構おとなしくくれるようになったので、楽になりました。

やっぱりコギの魅力はお尻?ですよね。

昔は変な犬。なんて思いましたが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月26日 (土) 08時45分

みゆさんへ♫
このところ寒いので乾かすのが大変ですね。
ういりーなんて、温かい時はチャチャッと乾かして後は天日乾燥なんですが、この時期はちゃんとしてあげないと、風邪引くと困りますから。。。
結構時間がかかります。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月26日 (土) 12時52分

そういえば、コーギーの毛って
結構長いですよね。
ビーグルは、短いので乾くのも早くて楽ですよ。

投稿: まいきむ | 2008年1月26日 (土) 16時44分

まいきむさんへ♫
コギは2段植毛。かつらみたい(笑)なんです。
長い毛の下に短毛が生えていて、それがなかなか乾かないんですよ。
でもそこまでちゃんとケアしてあげないと。。。
ビーグルは2段植毛じゃないんですか?
柴犬とかもそうだと聞きましたが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月26日 (土) 22時19分

柴犬は2段になっていましたね。
ココをはじめてみたときに、毛を分けて地肌の手前にアンダーコートがほとんどないので驚きましたよ。

投稿: まいきむ | 2008年1月28日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17836825

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーお風呂だよ~:

« 晴れた~! | トップページ | チュッ-☆ »