« ウイリーお風呂だよ~ | トップページ | えへへ。やっちゃった。。。 »

2008年1月26日 (土)

チュッ-☆

昨夜シャンプーしたウイリーとうらら。

今夜はママがお出かけで、珍しくパパとお留守番。。。

Photo ストーブの前で待ったりしてたウイリー。完全無防備でう~たんを誘ってます。

そしたらいつもは冷たいのに、これも珍しくうららの方からウイリーによってきて。。。Photo_2

だって!?

犬の考えてることもわからない???

まあ仲良くしてくれるとこっちも嬉しいけどね。

↓ラブラブ(この時だけ)の2WANにクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ウイリーお風呂だよ~ | トップページ | えへへ。やっちゃった。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仲良しですね(^▽^;)

とってもほほえましい(♡▽♡)

また 雪らしいですね~
そちらは。。。

寒さに注意報ですね♡→_←♡

投稿: みゆ | 2008年1月26日 (土) 22時51分

みゆさんへ♫
え~雪なんですかこっち?
夕方雨が降りましたが、そのせいか少し暖かくなったような気が…
さっきまで星が出てましたよ??

なんやかんやとWANたちは話題を提供してくれます(笑)

シモンくんと早く芝生でK-ワンできるといいな~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月26日 (土) 22時59分

こんなにまったりしたウイリー君を見るのははじめてかも?
CHU♪見ていてほのぼのしますね。

投稿: MG | 2008年1月26日 (土) 23時10分

MGさんへ♫
そうか~。いつもブログにはワンパクぶりばかり紹介してましたからね~。
最近はこんな風に待ったりすることも多くなってきました。少し大人になったかな?

でも、その前は運動会してましたが(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月26日 (土) 23時18分

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

仲良しなんですね。
家の子達は こんなに待ったり、
する事はないので、うらやましいです。
仔犬たちは毎日待ったりしてるけど、
この年代とお年をとったら
待ったりするのかな・・・?
  

投稿: CHAMI7 | 2008年1月27日 (日) 12時18分

CHAMI7さんへ♫
ご訪問ありがとうございます。
この2WAN仲がいいのも悪いのも、うらら次第です(笑)
大きいなりして、ウイリーはうららにかないません。うららがご機嫌がいいと写真みたいに仲良し。反対だと、ガウガウってうららに。。。
そんな時、ウイリーは尻尾を丸めて(尻尾ないけど)退散します。それでも少しするとまた、う~たん。。。て甘えてます(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月27日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17853892

この記事へのトラックバック一覧です: チュッ-☆:

« ウイリーお風呂だよ~ | トップページ | えへへ。やっちゃった。。。 »