« ボク元気! | トップページ | 雨にもマケズ。。。 »

2008年1月31日 (木)

困ったやつだ!

最近ウイリーはパパがいないとママにやりたい放題らしい。。。

もしかして彼の頭の中の序列は、

パパ⇒うらら⇒ウイリー⇒ママ   なのか?

それとも彼が一番甘えているのはママだから、
まだ大人になっていないのかな??

ママが休日の今日もウイリーは絶好調?Photo

まずは部屋の中で物色中。
コタツの中に興味津々。。。
でもなぜかこれ以上頭がはいらない。

そんな彼にはお構いなく、うららはマイペース

Photo_2 うららちゃんがホントにホントに久しぶりに、イチゴのおもちゃで遊んでいました。まるで猫がじゃれているように!(ママ)

そんな2WANのおやつはPhoto_3

今日のウイリ~のおやつはこれ!ミッキーマウス形でーす。(ママ)

なんでミッキーなんだ?しかも棒まで食べれるらしい。。。

とこうやって甘やかすから。Photo_5

朝から遊ぼー!攻撃で全然お洗濯ものを干させてもらえませーん。そこでディスク登場。(ママ)2 

と調子にのったウイリーPhoto_6

何回も取りにいってたせいか、もう投げないでー!と外のハウスに持ち帰ってしまいました。もう離さない!とばかりに…(ママ)

2_2 冬場はこんな時しか使わない外のゲージに持ち込んで。。。3

結構器用に拾ってる。(感心してる場合か~)

4 と思ったら。。。Photo_7

次のターゲットにアタック。

ママのスリッパ。もうすぐ目がとれそうだよー(ママ)

と取り返そうとしたママの手にPhoto_8

噛み付いているんじゃありません。食べてるんです(笑)

そして極めつけは

Photo_9 お散歩にいくので、着せようと思ったらボタンがひとつもナイヨ!ウイリ~が全部食べちゃったの…(ママ)

あ~あ(ガク)

お気に入りだったのに。。。

↓ワンパクウイリーにボコ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ボク元気! | トップページ | 雨にもマケズ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、てんてこ舞いですね。
でも、それがwanと共に生活する醍醐味なんですよね。年を重ねていくとヤンチャでも良いからあの頃に戻って欲しいって思っちゃいます。梃子摺らせた子ほど印象が強く残っているような・・
寿命の短いこの子達のために精一杯大事にしたいと思うママさんの優しい気持ちをウイリー君、知っていて甘えているのかも?従わなければいけないルールと甘えても大丈夫なルールをしっかり見極めているんですね。

投稿: MG | 2008年2月 1日 (金) 00時48分

ママさんが休日の時は、きっとウイリーくんのテンションも絶好調なんでしょうね~!健気ですよね。
お気に入り・・・やられちゃったんですね。似合ってたのに残念!ボタン・・・美味しかったかな!?ちゃんと出てきますように。。。

投稿: p.berry | 2008年2月 1日 (金) 03時10分

わぉっ~!
ウイリーちゃんもなかなかの破壊振りですね。
あのボタンは、ママさんかなりショックだったでしょう。共感。
コーギーもビーグル並みにいたずらしますね。(笑)

投稿: まいきむ | 2008年2月 1日 (金) 12時29分

MGさんへ♫
めりはりがしっかりしてるというか、何と言うか??
お調子にのりすぎると、私達の指示も聞こえないふりするんです。
すぐに収まるし、人に迷惑かけるようなことも無いんですが。。。
ママにはずっとかまっていてもらいたいみたいなんです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 1日 (金) 12時46分

p.berryさんへ♫
きっとママ一人だとワガママ言えるんだ。
って勝手に思っているんでしょうね。

ダウンジャケットは復元不可能かも・・・

今朝も元気でしたから、胃も丈夫なほうなので夕方までには出てくるでしょう(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 1日 (金) 12時49分

まいきむさんへ♫
コギは結構破壊王です。
これでも2歳を迎えて、少し落ち着いたんですよ。
6ヶ月の頃、ウイリーの部屋とリビングの間にゲートを作ったんです。DIYでおしゃれに。
一日かけて。。。

翌日帰宅したら、玄関まで迎えに来たんです。
あれ?と思ったら、木製のゲートの柱が1本無くなっていました。
おしゃれなゲートもたった1日の運命でした(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 1日 (金) 12時53分

ウイリー君 元気ですね~
ボタン取っちゃうのも 困るけど。。。
疲れないのかな~ 元気ですね♪♪♪

うららちゃんの まったりがかわいい!!

ママ大好き ウイリー君(^-^)P

投稿: みゆ | 2008年2月 1日 (金) 22時41分

みゆさんへ♫
本当に困るんですよ。ボタンが好きで。。。
引きちぎる時のこりこり感がいいのかな~
とりあえず元気・元気です。

投稿: ウイリーパパ | 2008年2月 2日 (土) 08時42分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
そのミッキージャーキー、チップも大好きですよ!特にミルク味がお気に入りのようです。ウイリー君も仲間だね☆
フリスビー大事にしているんですね~。可愛い。
チップは興味あるかと小さい頃渡したら。。。。端っこがガジガジで食べ物と勘違いしました。リベンジしてみようかな。
ボタン食べるなんて、いたずらさんだな~(笑)ちゃんと出てきましたか…(´Д`驚)…!!

投稿: チップママ | 2008年2月 5日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17912822

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったやつだ!:

« ボク元気! | トップページ | 雨にもマケズ。。。 »