« チュッ-☆ | トップページ | ボク元気! »

2008年1月28日 (月)

えへへ。やっちゃった。。。

昨日パパはイベントでお出かけ。。。2

三島市民生涯学習センターで三島市子ども会連合会主催の『子ども会フェスティバル』が開催されました。

市内の各学校区から参加してくれた子ども運営委員33名とジュニアリーダースクラブわかばとシニアのスクエア。子どもと若者たちが中心になって、とってもにぎやかな楽しいイベントになりました。
みんな本当にお疲れ様。パパたち大人も感動しました。(自分の子はいないけど・・・)

で、休日もウイリーたちをママに任せてしまった
パパm(__)m

今日のお散歩ではやってしまったそうな。Photo

お散歩に行く途中、横断中の道路の真ん中で○○チの体制に入ってしまったウイリ~君!周りの人は見るし、両側から車は来てしまって、止まって待ってくれちゃってるし…もう恥ずかしくて顔から火が出そうでした。ウイリ~はスッキリした様子ですが。いつもだったら決まった場所まで待てるのに…(ママ)

こらこら何やってんだ!?
反省しろ!!

Photo_2 嫌がらずに帽子をかぶってお散歩中のうららちゃんですが、こんなになってました!(ママ)

ハハハ。これじゃ前が見えないだろう?
鼻低いし前に落っこちちゃうぞ。う~たん。Photo_3

こんなに寒いのに、木々はしっかり春の準備ができてるようですよ!待ち遠しい♪(ママ)

こんなに寒くても蕾の膨らみ始めた木もあるんですね。

↓恥ずかしかったママにポチお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« チュッ-☆ | トップページ | ボク元気! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは♪ウイリーくんやってくれますね~!私も経験ありですが、小型犬なので ”クィッ!”と引っ張って・・何とか。ママさん、お疲れさまでした♪

パパさんは、ボランティアか何かをやってらっしゃるんですか?イベント成功のようで良かったですね!

投稿: p.berry | 2008年1月28日 (月) 22時56分

私も経験あります。横断歩道のど真ん中。しかも信号は青から点滅し赤へ・・でも運転手の方はニコニコ笑って手で「ゆっくりどうぞ」みたいなジェスチャーをして下さいました。ありがとうございますとごめんなさいのお辞儀を何度も繰り返してしまいました。本犬はすっきりさっぱりで・・

イベント、お疲れ様でした。私も、昨日無事終了しました。今日は元気ですが明日どっと疲れが出そう。。です。

投稿: MG | 2008年1月28日 (月) 23時18分

ありますあります!!
本当にあせっちゃいますよね~~。
車の方に「すみません。すみません」って頭下げながら。
運転手さんは怒りませんけどね。

投稿: まいきむ | 2008年1月28日 (月) 23時45分

いきなりウンウンでは困っちゃいますよねー(^^;)
ちろもそうでした・・・(^^;;(今はどうなんだろ?)
ワンたちはスッキリだろうけど、こっちはドキドキですね(笑)
うららちゃんは帽子かぶってお散歩ですか?嫌がらないのかな?でもカワイイ♪

投稿: marimo | 2008年1月29日 (火) 02時36分

ありますね~車止めて待っていてもらったり・・・
でも みなさん 優しいです。

手で ちゃんと待つサインを出してくれますから。。。でも 急いじゃいますが。。。

うららちゃん  見えるのかな~
帽子が。。。落ちそうだよ!!

投稿: みゆ | 2008年1月29日 (火) 04時30分

P.berryさんへ♫
パパも一度あるんですよ。道の真ん中じゃないけど、横断歩道の手前で待っていたら、車が止まってくれたんです。よし!っと渡ろうとしたら、ウイリーが真っ最中で。。。
すみませ~ん。と謝り行ってもらいました。
車に乗っていた人には思い切り笑われちゃったな。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月29日 (火) 12時37分

MGさんへ♫
MGさんもなんですか?
でものはれものって言いますが、本当にこんな時は飼い主のほうがパニクッちゃいますよね。

最近歳のせいか、一日動いていると結構つらいです(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月29日 (火) 12時39分

まいきむさんへ♫
本当になぜかこういう時に車の方に文句を言われたことはないです。WANにはみんな優しくなるのかな?

飼い主としてはその時よりも、片付けてる時のほうがあせってしまいます。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月29日 (火) 12時45分

marimoさんへ♫
いつもはちゃんとワンツーさせる場所まで我慢できるんですが。よっぽどしたかったんですね(笑)
先日まいきむさんのブログで、
ちろちゃんもあったかそうなフードしてましたね。うららは意外と嫌がらないです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月29日 (火) 12時48分

みゆさんへ♫
ね~。こういう時本当に皆さん親切ですよね~。
でも、気をつけなくちゃ(うん)

シーズはハスが短いから帽子がズボッって入っちゃいそうですよね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月29日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17877190

この記事へのトラックバック一覧です: えへへ。やっちゃった。。。:

« チュッ-☆ | トップページ | ボク元気! »