« あかずきんちゃん!? | トップページ | ガルルル!ワン!! »

2007年12月27日 (木)

ママVSわんぱくウイリー!

昨日お出かけで一日休んでしまいましたm(__)m

今日は天気が良くて、ママもお休み。ウイリーの部屋を大そうじしてくれました。(ママに感謝)
でも感謝してないのがここに一頭・・・Photo

ウイリ~の部屋の大そうじ!敷き物も全部お洗濯をしてあげようと張り切ってると、ウイリ~も張り切ってじゃますること、じゃますること…わざわざディスクを部屋に持ってきて遊んでみたり…(ママ)

それでも知らんぷりして続けていると・・・

Photo_2 捨てたはずのシートを持って来たり!(ママ)

ふたをまだ止めてないからって、ゴミ箱の中から持ってくるな~!

ママと遊びたい気持ちはわかるけど、邪魔だけはしないでください。ウイリー君(チョッピリピキマークのパパ)

あれうららは?

Photo_3 うららちゃんは、あったか~い日だまりで、こんな様子(ママ)

ウララだって、ウイリーくらいのときは…。(余計なこと言うなとうららに怒られそう)

そんなウイリーがお散歩に行けば…。

Photo_4 暖かいうちに早めのお散歩に出かけました。マイロ君と遊んでいたら、男の子たちがやってきました。初めまして!とご挨拶、すぐ仲良しになってボール投げをしてもらいました。「ウイリ~!また遊ぼ、バイバイ」と次の約束してました。すごいなーウイリ~って、とってもフレンドリー!(ママ)

ホント人でも犬でも友達作るのうまいよな~。(この違いなんだ~?)
パパがいない時、ママをいじめるのだけは止めなさい!

ブログランキングに参加中です。
↓応援のクリックお願いします。(by ウイリー&うらら)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« あかずきんちゃん!? | トップページ | ガルルル!ワン!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとにコーギーちゃんはフレンドリーですね。
とっても ビックリ!!

がんこに 遊ぼうね!!


ふふふふふふ


そういえば Mixiで 方言の
ページがありましたよ(^-^)

投稿: みゆ | 2007年12月27日 (木) 21時57分

わかりますっ!
どういうわけか「してほしくない事」をしますよね~。
うちもよくゴミ箱漁りますよ!

今も自分のベッドを咥えて振り回してます。
壊れたら、とぐろ犬になれなくて困るのは自分なのに(笑)

投稿: れい | 2007年12月28日 (金) 20時58分

みゆさんへ♫
がんこにあそんでます。シーズーのソラ君と遊んでて舌噛みましたけど…どっちががんこ?(笑)

ふふふふふ…ふ?

方言ですか?三島と静岡県の西部じゃだいぶ違いますけどね。
県外の人には(…だら?)と言って笑われます。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月28日 (金) 22時06分

れいさんへ♫
やっぱりコギ。やること似てますね。
あのかわいいベッド壊したら、キュートなとぐろ犬見れなくなっちゃいます。
やめて!とパパが言っていたと伝えてください(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月28日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17496007

この記事へのトラックバック一覧です: ママVSわんぱくウイリー!:

« あかずきんちゃん!? | トップページ | ガルルル!ワン!! »