« ウイリーの富士山超図解 | トップページ | コギなのにシーズ特集 »

2007年12月12日 (水)

こんなお顔はいかが?

今年の官製年賀状の絵柄、富岳百景がありました。ウイリーの富士山も使ってくれないかな。な~んて能天気な事を考えたりして。
前回はウイリーの富士山を紹介しましたが、今日はその裏側を紹介します。

ジャーン!!

Photo めったに見られない、ウイリ~の鼻の穴と口の中。ごめんね、ウイリ~。チョッピリ恥ずかしい写真のせちゃった!(ママ)

富士山の裏側がこんなだったら怖いよね。ちなみに富士山には裏表ありません。(笑)
これだけじゃかわいそうなので、少しアカデミックに

Photo_2 ウイリ~も毎月読んでる愛読書、犬の気持ち…たぶん良い飼い主にするためには、とお勉強中かな?(ママ)

ホントかよ~。うそだろ!なんて言わないでください。ギャグですから。(笑)

決して本の宣伝ではありません。

目下のところ、平日の散歩ではディスク絶好調のウイリーです!エアーキャッチは半分あきらめました。(あの時は夢だったのかと…)(パパ)

お帰り前に応援よろしく(By ウイリー)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ウイリーの富士山超図解 | トップページ | コギなのにシーズ特集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリーくん、すごい迫力!!!ご飯もたくさん食べそうですね~(^^)
ディスクをキャッチするお顔もこんなカンジ!?

投稿: p.berry | 2007年12月13日 (木) 03時04分

p.berryさんへ♫
ご飯いっぱい食べます。
でも、幸いこれまで拾い食いはしたことありません。ディスクの時はどうかな~
あっち向いてますから(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月13日 (木) 12時34分

すごい迫力!!ウィリー君♪
コギ君は結構力も強いですよね~
ジャンプされるとコケそうになります!
またお邪魔します!

投稿: cutieplanet | 2007年12月13日 (木) 13時08分

エアーキャッチ、諦めずに頑張ってください。その勇姿を見たいです。
daisukeも口元アップで写したら凄い事になりました。やっぱりご先祖様は狼だって・・判るような気がします。

どんどん・・どんどん上がってきましたね♪

投稿: MG | 2007年12月13日 (木) 19時02分

cutieplanetさんへ♫
ウイリーも力強いです。先日もママはウイリーの部屋を掃除していて、ウイリーに後ろから外へ落とされました!
言うことを聞かないコギは大変ですよね。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月13日 (木) 22時27分

MGさんへ♫
ありがとうございます。
皆さんのおかげです。
ウイリーはあんな口してるけど、手を突っ込んでも平気ですよ。写真はすごかったけど(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月13日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17351256

この記事へのトラックバック一覧です: こんなお顔はいかが?:

« ウイリーの富士山超図解 | トップページ | コギなのにシーズ特集 »