« ママの作品 | トップページ | お風呂は嫌いだ!&クリスマス »

2007年12月21日 (金)

まァ キュート!

今日は数日ぶりにパパがお散歩に。もちろん夜8時頃。
なんとなく今日は寒さも和らいで、だ~れもいない公園でウイリーと思いきりフリスビーをやりました。その最中にコツコツと靴の音(そのくらい静だった)
ウイリーに待てさせて、その人が通り過ぎるのを待っていました。そしたらコツコツが近づいてくるのです。誰?と思ったら、一言「まァ キュート!」若い女の人でした。こんな夜更けになんだ??
結局道を聞きたかっただけでした(笑)

こういう声のかけ方もあるのか~。と感心したり、暗いのによくウイリーのキュート!なお尻がわかったなァと嬉しかったり(バカ!)。

その後もフリスビーに興じたウイリーとパパでした。

写真がないので、昨日ママが昼間撮ったウイリーです。Photo

まるで子犬のような無邪気な顔で遊んでいます。家にウイリ~が着た頃のことを思い出してしまいました。かわいかったなぁあの頃のウイリ~!(ママ)

先日MGさんに約束したTさんとのできごとを、どう書こうか、あれこれ考えている所だったので、本当にこのワンショットはその頃を思い出させてくれました。
顔もキュート?(まだ言ってる)

Photo_2 写真だと少し見にくいですが、左手て器用にディスクを押さえているんですよ!キャッチは苦手なようですが…でも、このままにしておくと、また食べられてしまうので返却してもらいました!(ママ)

キュートなウイリーに愛のポチ!お願いします。(まだ言ってる…)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ママの作品 | トップページ | お風呂は嫌いだ!&クリスマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリー君、本当に子供っぽい表情していますね。現物?にお目にかかりたい・・です。
「まぁ、キュート」って言う声のかけ方、素敵ですね。daisukeにそんこと言われたらきっと道案内まで引き受けてしまうでしょう。
Tさんとウィリー君のストーリー、楽しみにしています。

投稿: MG | 2007年12月22日 (土) 00時48分

MGさんへ♫
また明日から忙しい週末の始まりですね。いけなくて本当にすみません。
キュートの女性。大学生か出たばかり位の、素敵なお嬢さんでした。目的地まではしばらく人通りのない夜道なので、よほど送ろうかと思いました。でも…だからやめました。
女性とは別な意味で、男でもこんなシチュエーションだと気がまえてしまいます。
若いときなら間違いなくていねいに道案内しましたけどね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月22日 (土) 12時37分

MGさんのところにコメントしてる雛のご主人さんのところの雛ちゃんみたことある?
なぁんと!ウーちゃんにそっくりでびっくりしちゃった(゜□゜) 子供達と一緒にみてたんだけど、ウーちゃんがいるっ!て騒いだくらい
見てみてチョ

投稿: まき | 2007年12月22日 (土) 13時01分

まきbonへ♫
クリスマスプレゼントありがとうね。とっても嬉しかった。↑のブログ見てみます。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月22日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17439074

この記事へのトラックバック一覧です: まァ キュート!:

« ママの作品 | トップページ | お風呂は嫌いだ!&クリスマス »