« ウイリーパパ5大ニュース | トップページ | お久しぶり~!のママ日記 »

2007年12月17日 (月)

一足早いクリスマス

皆さんのおかげで、ここ数日ブログ村ランキング一桁になりました。
昨日から7位で安定してます。いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

ちなみに表題はこれではありません。(パパにはそうだけど(^^♪

さっきからウイリーが落ち着きません。ママのお手伝いするわけでもないのに、台所で流しを覗いたり・・・

胴長短足が良くわかる(笑)

Photo_2 実はお隣のウイリーがお見送する大好きなTさんから、クリスマスプレゼントが届いたのです!

ママが出して見せてあげました。

Photo_4 おいしそうなおやつがいっぱい。(ホント幸せな子だよ)

それを見ていたウララが

Photo_5 いいな~ウイリーばっか(クンクン)

Photo_6 と言ったかどうか…。

まだ袋からだしません。
おなかこわすから、おやつにあげるね。少しずつ。
Tさんありがとうございました。

明日は昨日の続きです。

お帰り前にクリックしてね(by ウイリー&ウララ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ウイリーパパ5大ニュース | トップページ | お久しぶり~!のママ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリーいいなぁ!そっかぁ…ウイリーのサンタさんはTさんだったんだね(^-^)
ウーちゃんにもサンタさんきますように…
パパさんランキング上昇おめでとぉぉぉ

投稿: まき | 2007年12月17日 (月) 23時41分

ウイリーくん達・・ご近所の方からも愛され 幸せですね!
背伸びしてる姿、何ともいえない!!思わず笑ってしまいました。。ウィリーくん許して♪

投稿: p.berry | 2007年12月18日 (火) 10時12分

まきbonへ♫
ありがとね。ウーちゃんによろしく…(うそ)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月18日 (火) 12時50分

p.berryさんへ♫
ウイリーは縁あって我が家で暮らすことになりましたが、Tさんのご主人に命を救われたんです。
最近どこへ行っても『ウイリーく~ん』って声かけられるので、私達も幸せのおすそ分けしてもらっています。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月18日 (火) 12時53分

ウィリー君、良かったね!
でも、随分伸びるんですね。お尻が可愛い。

Tさんとウィリー君のいきさつ良かったら聞かせて欲しいです。

まきさんも遊びにいらして下さって・・有難う御座います。

投稿: MG | 2007年12月18日 (火) 19時27分

MGさんへ♫
意外と立つと背高いんですよ。いつもは低いんですけど(笑)
Tさんとのこと、いつかブログにUPしようと思っています。
まきもお邪魔し始めたんですね。先日一緒にドッグランに行ったら少しはまったみたいで…。
よろしくお願いします。
ちなみに時折足だけ出演する。ウイリーが大好きなお姉ちゃんは上の娘です。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月18日 (火) 22時03分

こんにちは。
ランキング一桁おめでとうございます☆

ウイリーくんも、背伸びして台所覗きやるんですね~
うちもです(笑)
こういう時は本当に、コギって長い!!って思いますよね。
たくさん、おやつもらえてよかったね。
うちも犬用のチーズ大好きですよ。

投稿: れい | 2007年12月19日 (水) 12時07分

れいさんへ♫
コメントありがとうございます。
なんだか知らないうちに一桁になっちゃった。
これから落ちるのが不安…(なんたって出だし70位でしたから)
昨日久しぶりにキネくんの可愛い顔見れてうれしかった。もっともっと見せてください。
で、ご近所さんになりましょうね。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月19日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17397909

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いクリスマス:

« ウイリーパパ5大ニュース | トップページ | お久しぶり~!のママ日記 »