« お久しぶり~!のママ日記 | トップページ | ママの作品 »

2007年12月19日 (水)

サルーキーのシルクくん

今日もママの日記です。
週末が仕事なので、代休で家にいたママがまた早い時間に散歩に行ってくれました。
パパが帰ってきたら、「また新しいお友達できたよ!サルーキーのシルクくん。とってもスマートなの」って言うんです。どうやらウイリーはシルクくんとお友達だってママに教えたあげなかったみたいです。

7月頃のブログにUPしたシルクくんです。その頃は(チルクくん)だと思ってた。いや今日まで。スミマセンm(__)m。
ブログも書いているって。知ってる人がいた!これはけっこう嬉しい。
これからはちゃんとシルクくんて呼びますね。

Photo 足の長さが、ウイリ~の五倍もあるサルーキのシルク君にあいました。とても落ち着いているように見えるんですが、シルク君のお母さん曰く、引っ張り癖があると言ってました…たぶんウイリ~ほどではないと思いますけれど…(ママ)

そして昨日に引き続き、マイロ君の登場です。

Photo_2 マイロ君と又会えました。二人?でこんなに素敵なご挨拶をしていました。(ママ)

やっぱりこんなに早く行かなくちゃダメなのか~。年末休みなったらせっせと行かなくちゃ。

先日の5大ニュースの続きです。

1)パパがブログを始めたこと。

2)ドッグランや公園で新しい素敵なお友達とたくさん出会えたこと。

3)ウリャーどりゃーを始めたこと。今はK-ワンと呼んでます。

4)ブログでいろんな人と出会えたこと。
特にMGさんからのコメント。この日から良い意味で劇的に変わりました。

5)何といっても外せない、ウイリーの舌噛んじゃった事件。この事件がきっかけで、MGさんから最初のコメントいただきました。(災い転じて福となす)

2)から5)は年内にUPするつもりです。(お楽しみに!)

今日もありがとうございます。お帰り前にポチ!お願いします。(byウイリー&うらら)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« お久しぶり~!のママ日記 | トップページ | ママの作品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これはまた…一段とウイリーの足が短く感じるね(^-^)
いつも思うんだけど、ウイリーのヒップから足のラインって後ろから見るとフライドチキンみたいで美味しそうだよね! クリスマス近いし、足にリボンつけたらおもしろいと思うよっ

投稿: まき | 2007年12月19日 (水) 23時58分

↑まきさん、▽・w・▽こんばんわ!
どうにか、お部屋の中も片付きました。昼間は集中できないので夜中にゴソゴソと。
サルーキ、可愛いですよね。不思議な魅力のある犬種だと思うのですが・・
23日、残念です。次の機会が楽しみ!

投稿: MG | 2007年12月20日 (木) 21時09分

まきbonへ♫
足が短い?自分では言っているけど、人に言われると少し…。
おまけにフライドチキン??余計なお世話だよ。
でもおもしろそうだから、今度つけてみるか(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月20日 (木) 22時51分

MGさんへ♫
サルーキに始めてあったときは本当に不思議な感じがしました。ボルゾイとも違うし、中央アジアが原産だって聞いたけど。
短足のウイリーからすると羨望の的?その分胴は長いけど(笑)
23日のイベントはホームページも見ました。本当に楽しそう。行きたかったな(残念)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月20日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17421692

この記事へのトラックバック一覧です: サルーキーのシルクくん:

« お久しぶり~!のママ日記 | トップページ | ママの作品 »