« おそろいの洋服 | トップページ | ウイリーの富士山超図解 »

2007年12月10日 (月)

晩秋ですねエ

楽しい休日が終わって、また新しい一週間。またまた会議(飲み会じゃないですよ)でお出かけのパパ。

ママが撮ってくれた写真と記事を編集したら、なんだかいつもと違う雰囲気のブログになりました。

Photo_2 季節はもう師走・初冬だけれど、暖かな三島の街は今が晩秋の趣です。ウイリーにも移りゆく季節がわかるのかな~。

ウイリ~と紅葉も終わりつつある樹木です。チョッピリセンチメンタルに…なーんて似合わないですよね!(ママ)

Photo 結局お友達ににも会えなかったようで。

昨日と打って変わって、今日は、だーれもいない公園。チョッピリ寂しい…だからディスクもチョッピリだけー!とウイリ~が申しておりました。本当に寂しそうに遊んでいるので、可哀相と思ってしまいました。(ママ)

何だかだんだんこちらがセンチメンタルになりそう…。

気分転換できないままに、先日紹介した滝の上流の写真

Photo_3 ウイリ~とお散歩に行く途中の川に、カルガモがたくさんいます。こーんなにかたまっているのも、なかなか珍しい光景です。運が良いとお母さんカルガモのあとを赤ちゃんカルガモが泳いでいるところを見ることができます。ウイリ~の目には、カルガモちゃん見えたかな!(ママ)

きっと明日はお友達に会えるよウイリー(^_^)v

寂しげなウイリーに愛のポチ!よろしく

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« おそろいの洋服 | トップページ | ウイリーの富士山超図解 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

始めまして!!
MGさんから来ました。

私もシーズーのシモンと猫が2匹
来年には シーズーがもう1匹来ます。

楽しみに見させてくださいね!!
よろしく♪♪

投稿: みゆ | 2007年12月11日 (火) 11時03分

みゆさんへ♫
ありがとうございます。これでMGさんからのご訪問はお二人目です。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月11日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17334818

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋ですねエ:

« おそろいの洋服 | トップページ | ウイリーの富士山超図解 »