« クリスマスの夜に | トップページ | ママVSわんぱくウイリー! »

2007年12月25日 (火)

あかずきんちゃん!?

昨日の記事には皆様から暖かいコメントをたくさんいただきました。イヴの夜に私たちにも素敵なプレゼントでした。本当にありがとうございます。

今日からまた能天気な記事をUPしていきます。

昨日センチメンタルな記事をUPしていたら、長女(ウイリーの大好きなお姉ちゃん)が帰宅しました。看護師 をしているお姉ちゃんはクリスマスなのに昼間は日勤、その後12時から夜勤というハードスケジュール。わずかの休憩の合間を縫って、ウイリーとうららにクリスマスプレゼントを持ってきてくれたんです。(親でも頭が下がります)

Photo

ウイリーにはダウンジャケット・うららにはケープ付のドレス。いやー2歳くらいの子どもなら着れそうな…。
犬用の洋服もおしゃれになったもんだ。

早速着せてみましたよ。

Photo_2 こりゃりっぱなダウンジャケットだ。よそ行き用だよ。その時はパパも着なくちゃ(笑)

でうららに着せてみたら…。

Photo_3 なんだか赤頭巾ちゃんみたい・・・。

そこで同じケープをウイリーにつけさせたら、

Photo_4 おばあさんに化けてる何だか優しいオオカミみたいになっちゃった(大笑い)

かわいそうなので、リバーシブルのダウンでもう一枚。

Photo_5 こっちの方が目が怖い(笑)
お姉ちゃんのプレゼントで遊んでしまいました。

(昨日とは違いすぎるなア)

いつも応援ありがとうございます。
↓今日もお帰り前にポチよろしく(byウイリー&うらら)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« クリスマスの夜に | トップページ | ママVSわんぱくウイリー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は かわいいプレゼントですね(^-^)
お似合いですよ!!
ウイリーちゃんは 遊ばれてますね(><)
でも 可愛いです。。
うららちゃんのケープドレスも ピンクで
可愛いですね!!

やさしいお姉さんがいて いいな~♪♪♪

投稿: みゆ | 2007年12月25日 (火) 21時59分

昨日の記事、また読んじゃいました。何度も読んでも目頭が熱くなりますね。
今度のウィリー君の洋服は芝が付かなさそうですね。ゴロゴロしちゃっても大丈夫!
狼さんには大爆笑させられました。昨日と今日、どっちが本物のパパさん?多重キャラ??

投稿: MG | 2007年12月26日 (水) 00時52分

あはははは!!!ウィリーくん&ウーちゃん&パパママ最高です!
こんなにも似合うなんて♪そして抵抗しないウィリーくんにも脱帽もんです!大人しい雰囲気にウーちゃんも ばっちり女優ですね。

素敵なお嬢さんですね。看護・・とても大変なお仕事だと思います。お嬢さんにとってもワンたちに会いに来た時間は 幸せな時間だったと思います。お仕事頑張ってください。

投稿: p.berry | 2007年12月26日 (水) 08時53分

パパさん
いつもあたたかいコメントありがとうございます!!
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい!
昨日のお話とっても感動しました!
ウイリー君にはそんな過去があったのですね!
でも優しいパパさんとママさんに巡り会えて
とっても良かったです~~♪
これからもステキな思い出がイッパイイッパイ
出来ますように♪

投稿: cutieplanet | 2007年12月26日 (水) 12時16分

みゆさんへ♫
洋服があんまり可愛いので、思い切り遊んじゃいました。何だか今年はウイリーとうららへのプレゼントが多かったです。チョットうらやまし(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月26日 (水) 12時35分

MGさんへ♫
ブログをUPしていて私も『えらいギャップだなア』と思いました。
どちらも本物のパパです。
多重キャラ?血統書付のB型ですから…(笑)
どちらもWANを愛しんでいるということで(謝)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月26日 (水) 12時39分

p.berryさんへ♫
温かいコメントありがとうございます。
娘にも必ず伝えます。
ウイリー…ケープつけるまではおとなしかったのですが、つけたら頭周りが気になるらしく思い切り嫌がってました(笑)
だから写真撮ってすぐはずしました。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月26日 (水) 12時43分

cutieplanetさんへ♫
見ていただいたのですね。
優しいコメントをありがとうございます。
きっと・多分・絶対に今は幸せなウイリーです。
時々パパに遊ばれますが(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月26日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17478107

この記事へのトラックバック一覧です: あかずきんちゃん!?:

« クリスマスの夜に | トップページ | ママVSわんぱくウイリー! »