« ガルルル!ワン!! | トップページ | ふむふむ・・・ »

2007年12月29日 (土)

見返り 美 ワン!

今日で仕事納め。雨もあがったし散歩へ…と思ったら、湿気が多くて路面が乾かない…。ええい!濡れてもいいや。強行散歩したウイリーとパパです。Photo

濡れても平気だよ!とばかりに元気に散歩してきました。ミキちゃんにもソラ君にも会えたしね。ラッキー!

Photo_7公園のプールは鴨の楽園になっていました。フェンスで囲まれて外敵から守ってくれるのかな。

我が家に帰って部屋の中。Photo_3

「うららちゃんのベットに、チョットだけ寝ていい?」

うららが良いと言ったかどうか。強引に入り込んだウイリーです。と、そのうちに…Photo_4

あったか~い!うららちゃんの匂いがして、だんだん眠くなってきたよ…(ママ)

とろ~んとした顔しちゃって(笑)

Photo_5 うららちゃんのベットは、ちっちゃくてあ~疲れたよ。伸び伸びしたーい!(ママ)

キネくんのようにとぐろ犬にはなれなかったようです(爆)

その様子を見ていたう~たんは・・・

Photo_6 私のベットぐちゃぐちゃにしてーと冷ややかな目で…(ママ)

まあ仲良くやってくださいな。

今日もありがとうございます。

↓応援のポチよろしくネ(byウイリー&ウララ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ガルルル!ワン!! | トップページ | ふむふむ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うららちゃんの冷ややかな目が・・何とも言えません。
濡れている路面でのお散歩。。お友達もみ~んな来ているんですね。偉い!!
流石に師走です。せわしない・・お友達の家に来ています。もう、家に帰りたくない。あれこれしなくちゃと目に付いてしまうので。ポチ♪

投稿: MG | 2007年12月30日 (日) 00時11分

早速、そしていつもありがとうございます。
雨上がりの散歩。友達と会うのはあきらめていたんですよ。でもみんな普通にいて感謝でした。
MGさんはホントにアクティブですね。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月30日 (日) 00時23分

はい。元気しか取柄がないんです(ーー;)
仕方無しに家に帰って、泡のある麦茶を片手に・・

投稿: MG | 2007年12月30日 (日) 01時25分

MGさんへ♫
寒い日にはコタツに入って、
泡の出る麦茶ですよね~

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月30日 (日) 17時50分

ウイリーくん、のびのび寝てて気持ちよさそうですね。
キネがとぐろになるのは、きっとベッドが狭くて、寒いからでしょうね。
毛布の上だと、とぐろにならないんですよ。

今年は短い間ですが、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: れい | 2007年12月31日 (月) 17時32分

れいさんへ♫
ブログで知り合えて、まだ逢った事もないのに、キネ君がすぐそこにいるような気がします。来年こそはキネ君の出かけるイベントに行くぞ!
大外からキネックスのブログにあえて良かった。
来年もよろしく。よいお年を

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月31日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17516446

この記事へのトラックバック一覧です: 見返り 美 ワン!:

« ガルルル!ワン!! | トップページ | ふむふむ・・・ »