« ママのためいき…(2) | トップページ | わんぱくウイリー日記 »

2007年12月 5日 (水)

ん、が~!

昨日から風邪引きパパです。でも頑張ってお散歩行きました。
マスクをして、毛糸の帽子かぶって、厚手のウインドブレーカー着て。
このカッコで夜道を歩いたの。ウイリーがいなけりゃ完全に変な叔父さんみたい。(ウイリーいなけりゃ出かけないけど…)

ところが久しぶりのパパとの散歩をウイリーが喜んでくれたのか、フリスビーにノリノリ♫
短時間ですが、思いっきりやりました。AIRキャッチはできなかったけれど、ウイリーに元気をもらったパパです。早く風邪直さなきゃ。(ハスキーで普段より結構いい声です。たぶん)

夜の散歩のつらい所は、そんなウイリーの様子を写真に撮れないこと。

そこで、ウイリーの部屋でにわか撮影会

Photo 寒いのでクレートから出たがらないウイリーを引っ張り出して…

ディスクの変わりに、キュッキュボールをキャッチさせることにしました。

Photo_2 ところが、デジカメは反応が遅いし、ストロボたくこともあって、シャッターが降りる時には、ウイリーもボールもいない。

結局何枚も撮ってやっとタイミングが合ったのがこの写真

Photo_3 体型のせいか、オットセイみたい(笑)
この後ナイスキャッチしましたよ。

Photo_4 何回もつき合わせてゴメンネ。でも今日は外でも中でもいっぱい遊べたから良かったでしょ?ウイリー。

パパの気持ちを知ってかどうか・・・そそくさとクレートの中へ戻っていきました。

最後に笑顔をもう一枚。

Photo_5 たまには、こーんな真面目な写真はいかがでしょうか!二人ともカメラ目線で頑張りました。(ママ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキングに参加中です。今までの最高はコーギー部門で17位でした。

|

« ママのためいき…(2) | トップページ | わんぱくウイリー日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとにオットセイみたいですね。起立しているみたいに背筋が伸びてます^^
パパさん今日はウィリー君に遊んでもらえてようで・・良かったですね!
最後の写真、良い雰囲気ですね。二人とも、とっても穏やかな表情で満たされているんだなぁって。
風邪は大丈夫ですか?お孫さんも大変らしいし・・お大事にしてくださいね。

投稿: MG | 2007年12月 6日 (木) 00時52分

MGさんへ♫
風邪引きパパは3日目に入って少し悪化したみたいです。昨夜ウイリー相手にあほな事してたからかな?でも幸い熱がないので、日常生活はなんとか送れます。ご心配ありがとうございました。
MGさんも最近急に寒くなってきました。お身体大切に…

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 6日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17283688

この記事へのトラックバック一覧です: ん、が~!:

« ママのためいき…(2) | トップページ | わんぱくウイリー日記 »