« 気分ののらないウイリー | トップページ | ウイリーパパ5大ニュース »

2007年12月15日 (土)

外は北風、お部屋はポカポカ

冷たい~!って言うほどじゃないけど、今夜は風が強かった。公園でのフリスビーは風にあおられて、行方が定まりません。それでも一所懸命取りに行ったウイリーでした。

週末は私たちも少し心にゆとりがあります。WANにも通じるのか、帰宅後部屋の中で少しのんびりした時間をすごしました。

Photo 人には、いろんな表情がありますが、負けないくらいウイリ~にもあります。毎日飽きないですね!今日のこの顔は?至福のひと時かな…パパに抱っこされて!(ママ)

けっこう重いんだけどね(笑)

Photo_2 パパのお膝にすわって、満足そう…ウットリ!(ママ)

そこで今がチャンスとママが歯ブラシを取り出しました。

2 ウイリーはママにやってもらうハミガキが大好きです。

Photo_3 だんだん近づいていって、自分から口をあけますよ。

で、いい子かな~って思っていたら…。
ウララのベットにもぐりこんで、中の物全部出しちゃった。Photo_4

あっけにとられているウララに、いい子になったよ
なんていってもね~。

でも、それが通じたのか、今夜は許してくれて、仲良くしていた二頭でした。

ポチっとしてね。(by ウイリー&ウララ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 気分ののらないウイリー | トップページ | ウイリーパパ5大ニュース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリー君、歯磨きバッチリさせてくれるんですね。家の子達はみ~んな大嫌いです。歯磨きガムにお任せしています(^^)”
パパの抱っこ、気持ち良さそうですね。

今は都内にいるんです。明日はインター(少し大きな展覧会)なので・・朝が早いので、もう寝なくちゃって思うのですが、習慣ですね。この時間になると目が冴えてしまいます。

投稿: MG | 2007年12月15日 (土) 22時11分

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
先日はコメントいただきありがとうございました。
これから是非仲良くさせてください。
宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

投稿: サニーママ | 2007年12月15日 (土) 22時54分

MGさんへ♫
忙しい中コメントありがとうございます。
明日頑張ってください。
MGさんに毎日コメントで励ましていただいたおかげで、本日ランキング8位まであがりました。
一瞬でしたが(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月15日 (土) 23時08分

サニーママさんへ♫
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月15日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17376188

この記事へのトラックバック一覧です: 外は北風、お部屋はポカポカ:

« 気分ののらないウイリー | トップページ | ウイリーパパ5大ニュース »