« 外は北風、お部屋はポカポカ | トップページ | 一足早いクリスマス »

2007年12月16日 (日)

ウイリーパパ5大ニュース

今日パパとママは、用事で千葉までお出かけでした。
夕方の散歩も夜になってしまい、残念ながら写真がありません。

そこで手を抜いた訳ではないのですが、時期も時期なのでブログを始めてからの5大ニュース(10にしたいけど、半年なので…)をこれから不定期で、載せてみたいと思います。

まずその1、パパがブログを始めたこと

以前からやってみたいと思っていたのですが、なかなかきっかけがつかめませんでした。ところが昨年我が家にやってきたコギのウイリー
これがけっこうおもしろい。で思い切ってブログに投稿しました。

入門書を頼りに見よう見まねで(今でもあまり変わっていませんが)始めたブログ。毎日書き始めると、それまで「あ~おもしろい」だけで終わっていた事が、記事にすることで改めて自分自身の中でも膨らんでくる。新しい体験でした。

で、(パパにとって)記念すべき第1回の記事です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

タイトル/ウイリーだぞ~

初めてのブログです。よろしくお願いします。

犬ならほとんど犬種を問わずに大好きな家族です。犬好きの方お便りください(^0_0^)

今はシーズーの『うらら』(11歳)おとな?とコーギーの『ウイリー』(1.7歳)ガキ!が我が家にいます。にわかコーギーファンのパパです。

Photo_2 Photo_2

東海地方は梅雨が明けました。今日はとっても暑いですね。休日の昼間は庭で過ごすウイリーも今日は部屋の中で涼んでいます。

・・・とはいっても、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・

こっちが暑いぞ!

2 1_2

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

このときにはまだ、ブログ村のランキングには参加していませんでした。

お帰り前にポチ!お願いします。(byウイリー&ウララ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 外は北風、お部屋はポカポカ | トップページ | 一足早いクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

5大ニュースが全部読めると思ったら・・面白そうな企画ですね!
今日も会場で沢山コギを見ました。何故か富士山を探してしまいます。
23日、ドッグフィスティバルいらっしゃれませんか?ミニオフ会など出来たら楽しいかもって。

投稿: MG | 2007年12月17日 (月) 00時43分

MGさんへ♫
そうですね。5大ニュースなんだから一挙に乗せなければいけませんよね~。
内容はともかく、次は一覧を全部載せるようにしますm(__)m
23日実は検討していたんです。ところが、私もママも会社の仕事が入ってしまいました。
お誘いありがとうございます。
次にはぜひ行きたいと思います。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月17日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17388216

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーパパ5大ニュース:

« 外は北風、お部屋はポカポカ | トップページ | 一足早いクリスマス »