« ふむふむ・・・ | トップページ | 恭賀新春! »

2007年12月31日 (月)

一年ありがとうだワン!

Photo あっという間に大晦日。いろんなことがあったけど、ブログ始めたり、お友達いっぱい増えたり、ウイリー中心に楽しかった一年でした。皆さん本当にありがとうございました。

今日も公園ではすっごく寒かったけど…みんなにも会えなかったけど…行きに中橋でポポちゃんと、少し。
帰りにすこやか橋でソラ君と大晦日恒例?のK-ワンやれて、満足できた一日でした。Photo_2

11月頃からフリスビーに目覚めたウイリー。今日も強風の中一所懸命追いかけてました。伸びてる影の足が心なしか長いような…
Photo_3

一度は下の公園(かなりローカル)までとんでっちゃって、がけから飛び降りるんじゃないかと思っちゃった。これは直前でストップ(グッド)…投げたパパが取りにいってきました(笑)

ウイリーと遊んでれば、それだけで満足しちゃうパパです(親バカ)

さて改めて今年も今日で終わり。いつもの仲間たち、出会ったお友達を紹介して締めくくりたいと思います。Photo_4

まずはポポタン。ポポタンと始めたK-ワン(ウリャーどりゃー)はウイリーの得意技になりました。女の子なのにいつも遊んでくれてありがとうね。ママさんもいつもブログ見ていただいてありがとうございます。Photo_5

同じK-ワン仲間のソラ君。不思議なことにウイリーはK-ワンを公園ではソラ君とポポちゃんだけしかやりません。(確認済は計3頭)
シーズーなのに2倍はあるウイリーと互角にやりあうハッスルボーイ。偶然ソラ君のパパとパパは同い年だとわかりました(喜)

Photo_10 マロンちゃん(チビマロ)、ウイリーがパピーの時初めて遊ばせてもらったお姉さん。モヤットボール見つけてくれてありがとうね~Photo_6

おしゃれなマイロ君。とかわいいリボンちゃん。ダックスには吼えられちゃう事が多いんだけど、君は優しいね。最近ニューハーフのウイリーとチョットあやしいですか?マイロ君(笑)

Photo_7

ミキティちゃん。ようやくパピーから大人の仲間入りかな?Photo_8

シオン君ウイリーの地元のコギ仲間。

あ~。やっぱり載せきれない!他にもいっぱいいっぱいいるんだけど。ゴメンナサイm(__)m

Photo_9 おおとりはう~たん。一番近くて、チョット怖くて、一番大好きなお姉ちゃん。

新年もよろしくお願いしますワン!
よいお年を!

今年最後の(始めかな)ポチ!お願いします。(byうらら)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ふむふむ・・・ | トップページ | 恭賀新春! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく!お願い致します。
ウィリー君とパパさん、相変わらず楽しそうなお散歩風景ですね。パパさんの嬉しそうな顔が浮かんでしまいます。想像で、ですが・・

投稿: MG | 2008年1月 1日 (火) 02時09分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
今年はウイリー君はフリスビー犬かな?

投稿: candy5 | 2008年1月 1日 (火) 09時06分

MGさんへ♫
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
散歩楽しんでます!(パパのほうがたくさん)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 1日 (火) 12時28分

candy5さんへ♫
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
相変わらずウイリーはディスクのダイレクトキャッチができません。目の前にあってもワンバウンドするまで待ってます(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 1日 (火) 12時30分

HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくお願いします(^-^)

パパりんはウイリーとラブラブ正月なのかしら?

投稿: まき | 2008年1月 1日 (火) 15時20分

まきbonへ♫
今年もよろしくね。
もちろんラブラブだよ(^。^)

投稿: ウイリーパパ | 2008年1月 1日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17536694

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ありがとうだワン!:

« ふむふむ・・・ | トップページ | 恭賀新春! »